ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年08月の記事一覧
≪07month
This 2006.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
酒バトン・・・かな 
2006.08.31.Thu / 22:01 
45展3日目!
大雨にも負けず、相変わらず大盛況!
(負けてないのは大観だとは思いたくない。

今日も200人越えらしいです。
そろそろ累計700ぐらいかな?

残り半分、自分はパーティーが近づいてますが、がんばります!


さて、ひよこspからバトンが回ってきたので答えま~す。
▽Open more.
大雨 
2006.08.30.Wed / 20:37 
にもかかわらず今日も大勢の人が来てくれました!

最後までいなかったから数字ははっきりしないけど、200人ぐらいは来てたんじゃないでしょうか・・・。
Jspには会えましたし、あじぽんspも来てくれましたし、福大の方々もぞろぞろと・・・(笑)すかいらーくもサンキュ~♪
この調子で行くと本当にすごい結果になりそうですね・・。

明日は午前に以前のバイトの最後の給料を取りに行ってきます。終わったら祖母の華道展が天神三越であっているのでそっちに。そしてまたしても会場に参ります。

あ、パーティーの仕上げもしなきゃなぁ。
パーティー参加者で希望の酒があればどうぞ・・・w
(実際に買うかは知りませんw
すっげぇ~~~ 
2006.08.29.Tue / 22:05 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    九州大学書道部創部45周年記念展

    会期:8/29(火)~9/3(日)
       8月29~31日   9時30分~19時30分
       9月1~3日     9時30分~17時30分
    場所:福岡市立美術館
    主催:九州大学書道部、同OB会「松風会」
    後援:福岡市、福岡市教育委員会
       福岡文化芸術振興財団
       西日本新聞社、毎日新聞社
       NHK、KBC、TNC、TVQ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

疲れましたーーー!

今日は朝一のシフトだったのですが、平日にもかかわらず2時間で56人!

それだけでも驚きなのですが、そのままずっと居続けたところ、

なんと1日で250人越え!!!

すっげぇ~~・・・。

色々と他の展示にも影響されまくって来場者が半端じゃない数になっています。

改めて言いますが、平日です。
この様子だと土日はどうなるのか・・・。
例の大展示の最終とかぶってるんですよね・・・。
怖ぇ~~~。けど嬉し~~~~♪

明日はまた午後から居座りたいと思います!
見かけたら是非声を掛けてくださいw
いよいよ45展か・・・ 
2006.08.28.Mon / 18:56 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    九州大学書道部創部45周年記念展

    会期:8/29(火)~9/3(日)
       8月29~31日   9時30分~19時30分
       9月1~3日     9時30分~17時30分
    場所:福岡市立美術館
    主催:九州大学書道部、同OB会「松風会」
    後援:福岡市、福岡市教育委員会
       福岡文化芸術振興財団
       西日本新聞社、毎日新聞社
       NHK、KBC、TNC、TVQ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はとうとう九大書道部創部45周年記念展の搬入でした。

思えば一番初めに話を聞いたのは1年の夏。
当時副幹事だった俺は上級生の中に1年一人という状況で40展の幹事学年から話を説明を受けていました。もちろんその頃は全く知らない先輩達なうえに、話を聞いても学祭すら経験してない状態では全然実感なし。でもとにかく早めに準備をしろと言われたのは覚えています。


で、なんとか色々頑張って搬入までたどり着きました。(もはや過程は省略。)
搬入は上海堂の方のおかげでかなり作業が楽になったのですが、やっぱり作品が届いてなかったりのトラブル続きで時間がかかってしまいました。ま、なんとかできあがったので良かったです。

今回は全員業者装だったので、完成した作品を見るのも楽しみでした。特に自分のは淡墨なので怖かったです;ですが、今日作品を見てみると、みごとに作品にあった表装がされており、ものすごく嬉しかったです。写真も撮ってありますがそれは展示が終わってからアップしたいと思います。


明日からとうとう展示開始。
色々と大きな展示にかぶっているので客数がどのくらいになるのか不安でもあります。ですが、始まってしまったからには一気に駆け抜けるしかありません。

明日は朝一のシフトですが気合いを入れていこうと思います。
時間がある方は是非見に来てください!!!
 
2006.08.26.Sat / 21:57 
Summer Holiday’06 に行ってきましたーーーー!!!



で、行っただけになりました!><。


開始直前の大雨で機材がやられたのか、突然の中止。
なんだよもぅ。交通費が無駄じゃないか;;
せっかく本物の一青窈を見れると思ったのによう・・・。

まぁ、あまり人が入ってなかったらしくタダで手に入れたチケットを譲ってもらっただけだったのですが、やっぱり損した気分・・・ってか実際損してるか;

はぁ。。。天災はしょうがないか・・・。


明日は夕方からパーティーで使う名札とか看板を書きま~す。@ヤックン邸
あと一人ぐらい手伝い欲しいので先着1名様暇だったらメールお願いします。
ときめきバトン 
2006.08.24.Thu / 20:38 
おサトspから回ってきました~。

なんかこれムズイぞ・・・。

まぁ、なんとか答えてみます。
▽Open more.
あいつバトン from ようこ嬢 
2006.08.23.Wed / 13:11 
あいつバトンが返ってきました~。

ま、ちゃんとしますよ。

■アイツの名前を教えてください

ようこ嬢。あくまで嬢。

■ぶっちゃけアイツとどういう関係?

部活の後輩。
SH浸透波の中心。
なんだかんだでちょこちょこ話す。
メッセ仲間でもあり。

■アイツを色で例えると?

パステルカラーっぽい。
緑系か青系だね。

■アイツを四文字熟語で

ハリセン。
え?なんかおかしい?4文字だよね?

■アイツの良い所をひとつ教えて

色々周りのこと考えてますよ。
しっかりしてますしね。
あとは、いろんな意味で一途!(SHとかアリとか。

■アイツの嫌な所をひとつ教えて

スパーーーン!!!
・・・って所?

■アイツに歌わせたい歌は?

SHとかアリとか。
もう思う存分に歌ってくださいませ。
セリフは頑張ります。

■アイツと遊びに行くならどこ?

ま、カラオケでしょうな。
ウガかぁ。あまり好きくない;

■この場を借りて、アイツに言ってやりたいことがあれば

ブギーの新しいの貸して!

■自分について答えてほしい5人

う~ん、一度回したしなぁ・・・。
んじゃ、

竹。(今更返却
白ぱんだ。(よろ
ゆーきsp。
Qooちゃん。

ま、こんなもんで。
結構ムチャ振りだけど、よかったらお願いしま~すw
大掃除 
2006.08.21.Mon / 21:50 
今日は3年会議&部室の大掃除。
宣言どおりチャリで行きました。

だいたいのんびりで30分ってとこかな。
まぁ普通にいける距離。
これから部活へはチャリかなぁ~。

んで、3年会議は結構極秘だからおいといて、

大掃除しました!!!

本当に捨てましたね・・・。
あまりに捨てすぎて今日はもうやばいだろうってなりましたもん;
でも綺麗になったはず。仕上げは必要だけど。
もう散らかすなよ!!!!!!!


ふぅ。それにしてもあの暑い中働いて疲れた・・・。
今日はもう寝よう・・・と思わずにゲームに手が伸びる俺であったw
夏錬反省会 
2006.08.20.Sun / 22:11 
今日は夏錬反省会でした~。

・・・人少なっ!


・・・・・・ま、反省会自体は充実してたと思います。

その後運営会議(しゃべり場)。
スポーツ大会のことや書の原稿のこと、今後のことについて話し合いました。


終わってからGUNと部室で45展について確認をしてました。
その横では団子ちゃんとだいふくちゃんが印譜帳を書いてました。
2人ともすげぇなぁ~。特に団子ちゃんは書くスピードが半端ない・・・。俺も頑張って書かないと;

8時ごろ話し合いも一区切りつき、飯を食いに行くことに。
そこで俺がしっかり食いたいと言ったもんだから、赤坂のめしやどんまで歩きました。15分で着きました。(GUNはチャリ。)え~っと、俺は歩くの早いんですよ。地下鉄大濠から六本松までだとだいたい15分ちょっとってとこかな。歩くこと自体まぁまぁ好きだしね。運動になりますよ~。笑

おかげでしっかり肉が食えました。
そりゃ家でも少しは食べてるけどね。
やっぱね。店で食べると違うよ。うん。


明日は3年会議です。その後部室の大掃除です。
朝歩くのは暑いし、バスカードも減ってきてるし、チャリで行ってみようかな~~~。
 
2006.08.19.Sat / 18:48 
台風は何事も無く過ぎ
しとしと小雨が降り続ける中


涼しいーーーーーーーーーー!!!


うわっ。なにこれ。
昨日までと全然違うじゃん。
風が通るし、じめじめしないし、全然暑くない。
全くクーラーが必要ない!すばらしい!




・・・でもね、
ってことはね、


おそらく冬は極寒なのですよ;;
う~ん。まぁその時は毛布に包まろう。

あー、しばらくこんな日が続けばいいのにな~。(願
たいふ~ 
2006.08.18.Fri / 19:19 
現在台風直撃中です。

よって嬉々としてひきこもってます。
たぶん台風じゃなくても同じですけど。
でも窓開けれないから空気がよどんでヤダ・・・。
早く雨止まないかな~。
風はそのままでいいから。(←風通しが悪い部屋)

明日は会議なんだけど、大丈夫かなぁ・・・。
引越しの時折り畳み傘しか持ってきてないんだよなぁ。
とにかく晴れてくれることを祈ります。


さて、バトンが久々に回ってきたので答えます。
▽Open more.
・・・ぐったり 
2006.08.17.Thu / 16:39 
最近暑くて外に出る気が起きません。

ちょこっと買い物に出ましたが、帰ってくると余計に暑く感じてクーラ
ーをつけずにはいられません。あっぢぃ。

そんなこんなでまだ姪浜の探検に行ってなかったり・・・。う~ん。いい加減付近になにがあるか把握しときたいなぁ。てか、穴場を見つけたいなぁ・・・。だれか手っ取り早く教えてくれません?


話は変わって、
なんか台風が来てるらしいですね。直撃コースだとか。なんか久々な気がします。

あ~、これで明日も引きこもり決定か。笑(あれ?結局話一緒かw
誰か私を外に連れ出しておごってください。
今日の献立は 
2006.08.14.Mon / 19:55 
飯また晩飯を作りました。
今回は
・ジャガイモのパリパリさらだ(もどき)
・鶏肉のから揚げ(もどき)
・ごはん
です。

まぁ、揚げただけですが、美味かったからよし。
満腹満腹~。

さて、明日はどっちが作るのかな~・・・。
ふぃ~ 
2006.08.14.Mon / 12:00 
昨日はお盆で祖母の家に行ってきました。
まぁ、7月末にも行ってるので久しぶりって感じがなかったですが。笑
うちの祖母は華道の先生をやっているのですが、今度博多駅の三越で展示会があるそうです。で、その行われる期間ってのが8月29日~9月3日。思いっきり45展と一緒です(笑)もし時間がある方は足を運んでみてくださいな。

帰りは花葡萄に食事に行きました。
花葡萄1花葡萄2花葡萄3
祖母の家でもちょこちょこつまんでたのであまり食べれなかったのですが、やっぱり花葡萄はおいしい!パスタや野菜の主食もそろってるし、デザートはフルーツの味がそのまま感じられるし、つい食べ過ぎてしまいますw今回のヒットはカレードリアと葡萄ムース。特にカレードリアは何度も食べちゃいました♪
小倉ってことで遠いですが、是非甘党でも行ってみたい所ですねぇ。

実は昨日は関門海峡の花火大会でもあったのですが、混雑の中逆方向に帰っていきました。笑
もう疲れててみる気力がなかったですね・・・。


さて、今日から少しの間は時間があります。(45展の準備はあるけど。)
のんびりしながら姪浜を探検してみましょうかね~。
ライブ~ 
2006.08.12.Sat / 00:46 
行ってきました!替玉06

うん。楽しかった!
サマースノーサプライズは久々に見て、少し上手くなってたし、SEAMOとかB-DUSHはさすがだった。DOPING PANDAは新鮮だった・・・。H&Mは音がでかすぎで微妙だった;
SOUL'd OUTはやっぱ良かった!!!ウェカピポやCatwalkなど人気曲ばかり。しかし、新曲は聞けなかった・・・。慣れない人が多かったのか、アンコールがうまくいってなかったし・・・。残念。


明日は家に帰りま~す。父の誕生日祝をせねば。同窓会もあるし。
帰ってくるのは明後日。
夏錬のは家でできなければ明後日かな・・・。

お疲れ様です!
一時帰宅 
2006.08.11.Fri / 14:34 
合宿から帰ってきました!

8時から今まで寝てました!

もっと寝てたいけど、


今からライブに行ってきます!!!


楽しみだ~♪
行ってきま~す 
2006.08.06.Sun / 21:35 
今日は昨日に引き続き料理をしました!

カレーです。

うん。同じじゃんとか言わないで。それぐらいしか材料そろってないの;ちゃんとおいしくできたらいいのさ。


まぁ本題に入ると、

明日から連盟の夏錬です。
夜須に3泊4日の合宿に行ってきます。
んで帰ってきたら打ち上げオールです。
んでその後11日の夜はライブに行きます。
んでその夜か12日に帰って父の誕生日を祝います。
んでさらにその夜高1のクラスの同窓会に行きます。
んでんでさらに次の日ばあちゃんちにお参りに行きます。

・・・うん;
・・・・・・頑張ります;
おとこの料理 
2006.08.05.Sat / 22:55 
ようやくここでの生活にも少し慣れてきました。
しかし、とにかく暑いのでクーラーを結構かけてしまいます。
今更基山がどれだけ涼しかったか気付きました。
電気代ヤバそうだ・・・。汗

今日は材料も少しそろってきたので、俺がシチューを作りました。
仕上げを少し手伝ってもらったけど、おいしくできたと思います。
最初は粗食ばかりで疲れてたけど、やっと元気がでそうだ・・・。

明日は3年会議。
おそらくめっちゃ暑いですが、がんばります;
復活 
2006.08.03.Thu / 22:09 
どうもこんばんは。
やっとネット復活です。

っても実は昨日復活してたんですけど、昨日は疲れててさっさと寝ちゃいました。

ようやく引越しもひと段落です。部屋も(俺は)片付いたし、棚も買ったし、テレビも買ったし、これでゲームができる!!!
ビバ親が居ない生活!=ひきこもり

ま、今日も少し疲れているのでさっさとゲーム始めて癒されますw

それではまた~~~♪
| BLOG TOP |
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

