ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年07月の記事一覧
≪06month
This 2006.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
荷造り完了! 
2006.07.31.Mon / 14:43 
・・・俺は、だけどね。

無事荷造りが終わったので、今は部屋が寂しいです。すでに母親の本に侵食されていますが。笑
姉は終わってないのにテレビ見てました。・・・ま、今日中にできるならいいですが;
1階は家具の大移動のためひどい有様です。明日引越し屋が来てあきれないことを祈ります。うん。本当にひどいから。

いよいよ明日引っ越すわけですが、ネットが繋がるのがどうも2日の夕方らしいのです。ってなわけで今日の夜から少し休み。携帯で投稿できるらしいけどやったことないからしないw

では、引越してきま~す☆
祖母の家から・・・ 
2006.07.30.Sun / 21:41 
色々と貰いました。

うちの祖母は華道の先生をやっていて、その関係で色々と食器やら貰うことが多いのです。でも、すでにひとりなので大量にありすぎて困っていました。
そこで今回の引越し。二人暮らしってこともあって、それはもう必要な食器をごっそり貰いました。皿、湯のみ、コーヒーカップ、グラス、ジョッキ、どんぶり、中華鍋、箸、スプーンセット、etc...。結局小さめのダンボール5個にもなっちゃいました。こんなにいるのか・・・?あって損はしないけど(汗)
なにしろ1個1個がちゃんとしたものなので、割らないように気をつけなければなりません。怖ぇ~~~。

なにはともあれ後1日で引越しです。
明日は忘れ物がないようにしっかり準備したいと思います!
すっからかん 
2006.07.29.Sat / 21:51 
荷造りをしたので棚の中がすっからかんです。
一部の引き出しは本の重みで底がゆがんでました。
でも向こうでも同じ棚を使うのでゆがみっぱなしです。
底が抜けるんじゃないかとビクビクしながら使っています。

今日はほとんどの荷物を詰め終え、あとは前日に靴などをちょこっと入れるのみです。
明日は祖母の家に行っていらないものを拝借してきます。ついでにお小遣いも貰ってきます。もらえなかったら生活がやばいです。


全く脈絡ないですが、今日は小郡の花火大会らしいです。
姉と妹は行ってますが、俺は行ってません。音は聞こえてます。
母が外を見ると、光ってるのは見えたそうです。
本体見えないと意味ないし。
姪浜行ってもうちは低いから大濠とか見えないんだろうな・・・。
ま、環境に問題はないので文句は言いません。


引越しまであと少し。頑張ります。
ごそごそ 
2006.07.28.Fri / 21:46 
今日は1日荷造りしてました。。。

マンガを詰めて。小説を詰めて。小物を詰めて。服を詰めて。バッグを詰めて。教科書は明日でいいや・・・。

もうすぐ引越しなんですけど、そこまで遠くでもないですし、家を出るっていう感じがしないですね。月に2回ぐらい母親くるらしいですし。8月はちょこちょこ帰りそうだし。

とりあえず、明日で荷造りは終わらせなければなりません。
でも今日やってみて結構疲れたんだよなぁ~・・・。

・・・うん。がんばろ;
終わったーーー!!! 
2006.07.27.Thu / 19:12 
色んな意味でーーーーー!><。


今日で無事じゃないけどテスト終了です。
最終日もやっぱりやばかったです。

でも終了は終了!

明日からは・・・引越しの準備!><

30日はばあちゃんち行くから、実質3日で準備を終えなければ。。


とりあえず今日はゆ~~っくり寝るor遊びまくるかw(気分しだい
がーーーーんorz 
2006.07.26.Wed / 15:52 
今日のテスト、2個とも過去問あってどうにかなるかな?と思ってました。

でも・・・

1個目はちゃんと過去問どおりでおそらく取れてるでしょう。

しかし・・・

2個目は・・・・・・


まっっったく形式違いました!
ちくしょう・・・。もう勉強不足がバレバレであがくきすら起こらなかったよ;;でも過去問なかったら範囲広すぎなんだよなぁ。。


あーー、もう。
とうとう明日でテストは終わりです。
でも明日は全部ヤバイです。
まず取れる気がしません。

でも頑張って必修は取らないと後が怖い・・・・・・。

さて、気合い入れるか!><。
あと6個orz 
2006.07.25.Tue / 18:58 
今日はテストが二つあり、やっと残り6個になりました。。。

明日は暗記が2つ、

明後日は計算が3つに暗記が1つ。

どう考えても明後日ヤバイでしょ・・・orz

手ごたえがあるテストがないのですが、のらりくらりと頑張ります。。。
逃避エネルギー 
2006.07.24.Mon / 17:51 
最近常に全開です;;

以前はギリギリになったらガーーーっと勉強できてたのですが、最近はぎりぎりになってもなかなか取り組めません。

いい加減ヤバイ。と思いつつ逃避しまくりです。

なんでこんなに危機感がないのか・・・。

まぁ、どんなにわめこうがテストは容赦なく襲ってくるので、どうにかあがいてみます。。。
お願いだからわけわからん問題ださないでください・・・。
はぁ~♪ 
2006.07.23.Sun / 00:34 
めっっっさよかった!

うん。やっぱ大好きやわ。SOUL'd OUT。

「FIRE RHYMER」は聞けなかったけど、「Pop n'Top」は聞けたし、「ルル・ベル」や「Magenta Magenta」とか好きな曲が大量に聴けたし、何より、新曲「Starlight Destiny」がよかった!!!最高!><

あぁ~、もう。早く出ないかなぁ~。
今から楽しみだ。

録画したから何度も見よう・・・♪
注目!!! 
2006.07.22.Sat / 14:11 
今夜23:00~0:30に

SOUL'd OUT のライブ映像が放送されます!


ほんと、楽しみでしょうがありません!

アルバム「ALIVE」が出た時のライブなので、色々と聞きたい曲があるんですよ。「FIRE RHYMER」とか「Pop n'Top」とか。

あぁ。早く夜にならなかなぁ~。テスト勉強しなかいけないけど、楽しみでしょうがない。

チャンネルはNHK衛星第二です。
みなさんお見逃し無く!!!
きのくに祭 
2006.07.21.Fri / 23:46 
明日は地元の夏祭り☆

ま、テスト前だから行かないんだけどね。

とは言ってもちゃんと勉強できるかは怪しいんだけどね;


とりあえず今日テストが1個終わったけど、微妙。
どうせ取れたらいいなぁ、ぐらいだからいいけど。
授業には最初と中間しか出てないし。


来週は怖いなぁ。
どうにか集中モードに入れればいいのだが・・。
やっとこさ 
2006.07.20.Thu / 17:21 
前期の授業が終わりました!

で、明日からテスト・・・(-公-)
1週間で終わるのはいいけど、詰め込みすぎだって・・・。
最終日とか1日で4つあるし;;

あ”ーーーーー!
だるいけどやらんとヤバイ。。。

がんば れるかなぁ...
報告? 
2006.07.19.Wed / 22:15 
今までMSNメッセを使っていたのですが、色々と事情があり(っても楽したいがため)yahooメッセも取りました。

yahooメッセを使ってる方がいたら是非教えてくださいな^^
45展作品締め切り 
2006.07.19.Wed / 00:45 
今日は45展の作品締め切りの日でした。

自分はストックはあったのですが、3限が早く終わったこともあり選んでもらう前にも結構書きました。
まぁ、結果は前に書いた奴だったんですけどね・・・w

ってか、まじ、ショックや。。。

印押すのミスった・・・orz

しかも2個とも・・・・・・・。

あーーー、印が結構気に入ってるだけに悔しい;
でも第2作品は自分でも微妙だから1を出す・・・。

はぁ。。
ま、無事終わったので良しとしましょう。

後はパーティーに関することを詰めていかねばなりません!
こっちもヤバそうだ・・・。

テストもありますが、頑張ります><。
 
2006.07.18.Tue / 00:25 
道は続き輪になった

けれども道はまだまだ続く


同じようで違う道

多くのものを積み重ね

ゆっくり踏みしめ進み行く


この道ずっと途切れぬよう

絆を形に心を言葉に
退職 
2006.07.15.Sat / 00:25 
とうとう1年半以上続いていた塾のバイトを辞めました!

引越しするのでしょうがないのですが、せめて今の生徒が卒業するまでは見たかったですね。
こっちに戻ってきたときは顔出したいと思います!


さて、姪浜ではなんのバイトをしようかなぁ。
とりあえず近くにあるのが西鉄ストアとセブン。駅に行けばまた色々あるし・・・。
早めに決めんとヤバイ!><。
えっ・・・ 
2006.07.14.Fri / 18:07 
なにこれ?イジメ?

そろそろバイトに行く準備をしようかというときに、よりによって激しい雷雨が・・・orz

いやぁ~~~。道が一瞬で川に;;

どうしよ・・・


雷すごすぎ・・・・・・・・・。
あっっつい!!! 
2006.07.14.Fri / 00:47 
暑い!暑すぎる!!!

誰かどうにかしてくれ!!!!!


・・・ってぐらい今日は暑かったです。。。


あ~~、作品締め切りまでで俺が書けるのは、、、当日のみか。
ま、今日10数枚ストックしておいたので多分大丈夫でしょう。
書きすぎてあまり変化でなくなってるし・・・。


暑さと冷房の差にやられないように頑張ります・・・。
古本屋「偽り」~閉店間近~ 
2006.07.12.Wed / 18:11 
大盛況の古本屋「偽り」でしたが、そろそろ部活も終わりますし、個人的にも売りに行く日程が早まったので、金曜で閉店としたいと思います。

さぁ迷っててまだ買ってない人!
早いうちに申し込まないと本家古本屋に売り払われますよ!

申し込みはお近くのギメイまで!(ぇ
締め切り1週間前 
2006.07.12.Wed / 01:44 
とうとう45展締め切り1週間前です。

これまで溜めにためた作品候補50枚ほど(選んでないだけって言わないで。)先生の一言でばっさり全て捨てました!

その一言とは・・・「落款をもうちょっと中心に寄せた方がいいね」

その真意は・・・自分は印を2.5cm二つ、2cm二つ持っているのですが、今回はどっちを押そうか決めようと今日持って行ったのです。そして印を押す位置を考えていると、先生がやってきて、「下じゃなくて左に押せばいい」とのことで、「もうちょっと落款を中心に寄せようか」、、、はい。実際書いてみたところ、印と合わせると断然良くなったので、結果的に今までのストックは全て廃棄ということになりました。
外しておかないと、作品選びの時忘れたかのように別の選ばれるから・・・orz

ってなわけで、ただいまのストック2枚です。
でも木曜は実験が終わっている予定なのでがっつり書きます。

あと少し、頑張るぞーーー!
あいつバトン 
2006.07.10.Mon / 19:25 
あいつバトンなるものが竹取沖菜から回ってきました。

さくっと行きましょう。

■アイツの名前を教えてください
竹取沖菜

■ぶっちゃけアイツとどういう関係?
リア友。小学校からの付き合いで色々気が合う友達です。

■アイツを色で例えると?
青っぽい灰色。(RGB212:212:255ぐらい)

■アイツを四文字熟語で
悠々自適

■アイツの良い所をひとつ教えて
話すも遊ぶも楽しい。
たいていの人から好かれるやつ。

■アイツの嫌な所をひとつ教えて
ん?たまにてきとー過ぎると感じるぐらいか?

■アイツに歌わせたい歌は?
昔のおもしろい歌。
久々にカラオケ行きたいなぁ。

■アイツと遊びに行くならどこ?
カラオケとかボーリングとか。本屋も。

■この場を借りて、アイツに言ってやりたいことがあれば
引越しするけど遊びおいでw

■自分について答えてほしい5人
すかいらーく
ようこ嬢
おサトsp
ヤックン
ピソ

よろしくお願いしま~す♪
晴れーーーーーー 
2006.07.09.Sun / 22:58 
・・・ってわけではなかったけど、

無事ビアガーデンで飲むことができました!!!

朝は降っていたのでめっちゃ不安だったのですが、昼過ぎにはもうほとんど降っておらず、ちゃんとテント下を取っていたので無事ビアガーデンで飲めました。
やっぱりビアガーデンで飲むビールはウマイッ!地上では生ぬるい風も、屋上では結構涼しくてよかったです。肉もかなり食べたし、満足だったw
ま、始まって1時間ぐらいしたら、ドザーーーー!!!って降りましたけど、自分達が帰る頃にはほとんど降ってなかったので良し!


その後はいつものようにカラオケに行き、オールし、次の日は運営会議でした。

今回は夏錬承認。
それなりに長くかかりましたが、結構楽しい夏錬になりそうなので楽しみです。しかも今回は安めで行けるし、練習時間&意見を聞く時間が例年より遥かに多く用意してあるのでお勧めです!

ってか俺はまず引越しをどうにかせんとなぁ~。。。。

テストまでも結構時間無いので、危機感を持つようにして、頑張っていこうと思います。
星に願を 
2006.07.07.Fri / 15:57 
今日は七夕ですね。

皆さんは短冊にどんな願い事を書きますか?

自分は、「明日晴れますように。」




・・・明日は突コン。
ビアガーデンで飲むのに雨が降っていいわけが無い!!!
晴れろーーーーーw
45展締め切り間近 
2006.07.05.Wed / 21:13 
もうすぐ45展の作品締め切りです。

自分は結構書いてきて候補を残しているのですが、
まだ一度も練習しているところを見てないやつもいます・・・。
あの複数名は大丈夫なのでしょうか。
というより、今回の作品の重要性を理解しているのでしょうか。

今回の45展は市美で行われるということもあり、しっかりした作品が望まれます。そのうえ、45展ということでOBの方々が大勢見えるので批評されまくると思います。

そして、45展が終わったら作品は中国に送られます!去年行った日中展を今回は中国側で行うということで、45展の作品がそのまま中国の展示会で飾られるのです。
つまり、九大のOBどころか、中国のめっちゃ大勢の人に作品が見られるということになるのです!!!怖っ><。

そんな重大な作品なのに、全然練習してない人がいるのはなぜでしょうか・・・・・・・・・・。
もう残り2週間ありません。
自己責任で、少しでも後悔しない作品を展示できるように頑張りましょう。
ぎゃぁ~ 
2006.07.05.Wed / 00:44 
疲れました。色々と。


まず今日は古本屋「偽り」の部への販売第一弾でした。
・・・重かった;;
漫画小説合わせて36冊持っていきました。
春錬の紙袋の余りに入れて。意外と頑丈で助かった。。

そして授業を普通に受け、部活へ。

3限までなので早めに書いてました。
疲れた・・・・・・。

で、5時半過ぎて公式練習が始まる頃から雨が強くなったり弱くなったりを繰り返していました。
すると親から「雨が強いから早く帰りなさい」とのメールが。うちの地区だけ気候がおかしいのはいつものことなので軽く流してました。
そして部活が終わるとまた「ほんとうにひどいよ」と。
腹が減っていたので飯へ。すると、「警告でたよ」と・・・。
確認してみると、JRが止まってました・・・・・・orz

・・・・・・しかたがないので高速バスで帰りましたよ。
でも家に着くころには傘差さなくてもいいぐらいだったんですが。。
う~ん。。。


ま、無事に家に着き、机の上を見ると、充電器が。。。

あれ?

実は、先日の合宿で充電器なくしたと思って昨日買ったんです。

怪しく思って親に聞いてみると、「洗濯されてたよ」。
・・・・・・orz


なんだか色々とやらかしてます。
もうすぐテストだし、頑張らねば;;
色恋沙汰バトン 
2006.07.03.Mon / 20:51 
ちょいと前にようこ嬢から回ってきました。
なにを知りたいのかわかりませんが、どれだけ突いてもなにも飛び出てきませんよ?

では、いきま~す。
▽Open more.
喜楽合宿 
2006.07.02.Sun / 14:12 
喜楽合宿から帰ってきました~。
疲れてますが、ちょこっと報告。


昨日はあわやほとんど雨かと思われましたが、朝から晴れており、昼も晴れてレクの間ジリジリ焼けて、夕方のバーベキューの時も晴れていました!すげぇ!!!ちゃんと花火もできたので、かなり恵まれた環境だったのではないでしょうか。
ま、その花火のあとの大雨ときたら、人を3人挟んだ距離の会話がまったく聞き取れないほどでしたが(--;)まさしく土砂降りでしたね。雨漏りもひどかった・・・。おじちゃんおばちゃんはめっちゃ親切なのでいいんですがね♪

九大の新歓合宿とはまた違ったゆったりぐらいでした。
酒もそこまで潰れるぐらい飲む人がいなかったので、皆結構遅くまで起きていたようでしたし、楽しかったですね。


福大が合宿だったのと、西南が学内展中だったのでメンバーが一部さびしかったですが、来年は全大学からもっと来れたらいいなぁ。

さて、疲れたのでまた寝ますか・・・。
| BLOG TOP |
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

