ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年06月の記事一覧
≪05month
This 2006.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
あつい; 
2006.06.30.Fri / 23:45 
蒸し暑いです・・・。
明日は喜楽合宿なのに雨の可能性が高いです・・・。
でも喜楽は例年雨らしいです・・・・・・。


今日は西南の学内展に行ってきました。
西南の作品は全部行草創作なので色々と参考になります。
今回も聯落で各2作品出してて、すげぇよ。。。
45展の作品はもう仕上げの段階なので、学祭の作品を頑張ろうという気になれました^^


それにしても・・・暑い;
明日は雨が降らなくて微晴れで風があるといいなぁ~。
古本屋「偽り」~途中経過~ 
2006.06.30.Fri / 00:30 
昨日宣言し、今日から本格的に売り始めたのですが、

売れる売れるwww

ありがたいかぎりです。

値段が安すぎるのかな?w

漫画は結構売れてきているのですが、小説はまだまだあるので欲しい方は早めに連絡ください^^
古本屋「偽り」 
2006.06.28.Wed / 21:13 
引越しするにあたって、本を整理・処分しなければならなくなったのですが、普通に古本屋で売っても全然金にならないのはわかっているので、

まずは欲しい友達に売ろうと思います!

とりあえず簡単なリストを自分が持っているので、気になる方は声をかけてください。
基本的には先着順です。
会う機会がなさそうって人はメールをくれたらリストを送りますw

ぜひぜひ買ってくださいm(_ _)m
あっつい・・・ 
2006.06.28.Wed / 00:50 
今日はいつも異常に暑かった気がします。
天気予報は見ていません。


昨日もいつものように課題があったのですが、風呂に入って部屋に戻ってベッドで携帯扱ってて・・・

ウトウト…
ハッ!

・・・電気&エアコン&PCつけっぱで5時過ぎ!!?

スッパリ諦めて6時50分まで二度寝しました。

課題が25点分あって、2個前までのでは7割ほど取れていたのですが、2回連続でダウン・・・。次はしっかりこなさないとヤバイです。でも今回のは前回のプログラムを使うんだよなぁ(汗)。しかも喜楽あるし;がんばれるかどうか・・・・・・・。


とにかくテストも引越しも45展も近づいているので、色々と仕事が増えて忘れそうでやばいですが、なんとかなんとかこなしていきます。



・・・ふぁ~。ねみぃ。

決定!!! 
2006.06.25.Sun / 18:08 
長らく続報が無かったですが、とうとう引越し先が決まりました~!

場所は姪浜駅から歩いて5分のところ。ちょこっと通りから路地に入ったマンション(?)の3階です。?の理由は、2,3階で4世帯しか入らないってこと(笑)ちなみに1階はお店みたいです。通りにはすぐ西鉄ストアやセブンがあります。結構環境がよさそうでした。
部屋は姉と2人で暮らすので、(しかも妹が来る可能性も少しあるので)3DKとなってます。俺は6畳の洋室になりそうです。今とあまり変わらないので落ち着けそうw

引越しはおそらく8月頭に行われます。テスト終わってからは本当にバタバタだ・・・。まず今の部屋の片付けもしなきゃいけないしなぁ。
なんだかかなり忙しくなってしまいそうですが、快適な新生活のため頑張ります!!!
明日は・・・ 
2006.06.24.Sat / 00:44 
甘~いコーヒーの会の予定だったのですが、開始時間が変わって午前からになってしまったので、3年会議とかぶってしまい行けなくなりました;;
あまいもの~~~~~~><。



・・・ふぅ。

日曜は姪浜で引越し先を決めてきます。
引越し自体は8月ごろになりそうです。
姉と二人暮らしです。

どうなることやら・・・。
よっしゃ 
2006.06.23.Fri / 00:14 
昨日のエラーをなんとか解決。

わかってみると単純な、しかし致命的なミス。

入力の順番が逆だった・・・orz

それで出力が8個飛ばしになっていたようです。


・・・当事者以外全く内容がわからんな。
まぁいいや。


明日は晴れるといいなぁ~。
▽Open more.
ぐはっ!! 
2006.06.21.Wed / 21:20 
実験の結果がなにかおかしい・・・orz

たぶん回路はちゃんと組めてるはず。なのにA7がVCCになってしまう。論理関数どおりにできてるはずなのに。もしかして論理関数自体を間違えてしまったのか。もしそうなら1からやり直し・・・。

明日解決しなければヤバイ。遅れをとってしまう;;
あだ名バトン 
2006.06.19.Mon / 21:02 
ちょこちょこ見かけていたのでやってみます。


◎あなたはいつもどのように呼ばれていますか?(いましたか?) ◎

【小学校以前】・・・記憶無し。よしあきくんかな。
        
【小学校】かんぴー(かんP、かんピーなど表記にはバリエーションあり)、かんばらばんばんばん、家庭科王

【中学校】かんぴーが続く。後は普通にかんばら、かんばらくん。

【高校】一部でかんぴー。ほとんど呼び捨て、くん付けに落ち着く。

【大学】この頃からかんちゃんに。今までこの呼び名が出なかったのは姉も妹も同じ呼び方で、同じ小中高だったため。姉妹の友達が来るともう何がなんだかわからなくなる。笑


ってな感じです。ま、普通ですな。
ちなみにH.N.のギメイは中学の頃ネトゲをするときに考えて以来、ずっと使っています。

なんかこれバトンっぽく見えないけど、気が向いたら誰かやってみてください^^
新歓合宿 
2006.06.18.Sun / 20:50 
新歓合宿に行ってきましたよ~。
・・・疲れたorz
かる~く説明。

今回も例年通り海の家での開催。昭和バスに揺られて行きましたw
着いて昼飯食って、ビーチフラッグスして、アンケート調査結果が出て、震源地や許センスなどのレクをしました。詳細は書道部の誰かのに載ってると思うので省略。ただし、アンケートでは色々と書かれてて、妙なドリンクを飲まされ、腹に溜まってたとだけお伝えします;;
晩飯のカレーはさすがヤックンという感じでめっちゃ美味かったです。しかし調子に乗ってしっかり2杯食べてしまい、その後の飲み会できつい思いをすることに・・・。まぁ、今回は自分は全然酔わなかったのでいいでしょう。1年は結構ダウンしてましたけどねwいいことだw

夜は1時間ほど寝て、次の日。
合錬の荷物運びをしなければならなく、副運長の車で六本松へ。福大の荷物もなぜか九大にあり、めっちゃ運ぶの大変でした・・・。せめて積み込みは福大が責任を持って手伝いに来て欲しかった・・・。
合練自体は、体育館で広々と行えたのですが、なんせ寝ていない。午後はかなりウトウトしていました・・・。しかも暑かった!ま、1年生(九大以外)が結構来てくれていたのでよかったのではないでしょうか。


さて、もうそろそろ限界です。眠いです。寝ます。おやすみなさ~い・・・zzzZZ
いよいよ 
2006.06.17.Sat / 00:32 
明日は新歓合宿です!
楽しみだな~。

去年は自分が潰れてしまいましたが、今回は次の日の合同練習会で班長をしなければならないので、気をつけて飲み、早めに寝ようと思います。合練に行く人は潰れないように気をつけてくださいw
でも、行かない一年生にはしっかり飲まさないとねwww



さて、準備して寝るか・・・。
ミステリバトン 
2006.06.15.Thu / 23:56 
しばらくバトン来ないと思ってたら一気に来ました。

おサトspからです。いってみよ~。
▽Open more.
ひばり!Macchew!ほら、一緒に! 
2006.06.14.Wed / 02:05 
万歳!!!

日本が負けたおかげでいつもの課題が出なかった!!!
色々敵に回してそうだけど、万歳!!!


で、
ようこ嬢から回ってきたエンドレスバトン。
いきま~す。
▽Open more.
地獄の月曜日 
2006.06.12.Mon / 21:19 
ねむ・・・・・・・・。


さて、仮眠しちゃったし、一気に課題をやってしまおう。。。orz
餃子祭&しゃべり場 
2006.06.12.Mon / 01:08 
昨日はやまとsp邸で餃子祭でした!

人数が多すぎても入りきれない&作りきれないってことで、多少呼びかけには制限があったようですが、まぁ濃い面子が集ってた・・・w
5時すぎぐらいに集り、買出しをし(俺は間に合わなかったです)、肉をこねこね、キャベツをもみもみ、皮で・・・(ネタ切れ)包んで、大量に焼きました!肉の味が強かったですが、美味かった~♪またあるときはぜひ行きたいですねぇ。

その日はやまとsp邸に泊めていただき、そのまま親睦会反省会&しゃべり場へ。

遅刻せずに行くと・・・少なっ!明らかに班長も運営も少なかったです。=しゃべり場も・・・。ま、1年生が数名来てくれたので嬉しかったです!合練とか、自分のやりたいことがある人は来ないと損だって!!!・・・と今さら言ってみるorz

しゃべり場の後に運営会議があったのですが、自分は用事があったため途中退出。すんませんm(_ _)m
次の合練は九大の新歓合宿帰りなので疲れてる&昼からですが、多くの1年生の書を見ることを楽しみにしてます!
さ、また1週間がんばろう~~><。
あめ~ 
2006.06.09.Fri / 00:25 
最近雨が多くなってきました。とうとう梅雨入りですかね。じめじめ嫌いだなぁ~。。。

さて、昨日ほぼ完成していたスロットマシンですが、今日本当に完成にしてきましたよ!ちゃんとラッキー7も出ますし、空回りもしてます。動作のムービーを見たい方は直接言ってくれれば見せますよ^^(誰も見たくないか)後は月曜日にレポートにまとめるだけ。なんとかなってよかった。。。

そして、予告どおり早めに部活に行きました!今日は新しい1年生が連れて来られてました。大濠がどんどん増えていくw電情も・・・w

新歓合宿が楽しみだなぁ。晴れるといいが・・・。
2年生頑張れ!!!♪
よしっ! 
2006.06.07.Wed / 20:11 
スロットマシン完成~♪

色々いじくってたらなんとか当たり判定が上手くいきました。
「*** ○ ○ ○ *** 当たり/外れ」みたいな感じになってます。今のところ出る数字は0~2にしてます。ぞろ目だけが当たりなので多くしすぎると当たらない・・・。なんかキーボード押すごとに左から順に数字が出る、という仕組みです。
こんなんでいいかなぁ~。あと2回あるからちょこちょこいじくってみます。

明日は早めに部活に行けそうだ^^
色々と 
2006.06.07.Wed / 00:12 
まず、携帯が返ってきました!!!

・・・でもバッテリーに異常は見つからず、予防措置で基盤を変えてもらっただけでした。明らかにおかしかったんだけどなぁ。。

他には、良い事と悪いことがあり、
良い事は、懸賞に当たりました♪最近ちょこちょこ色んな懸賞に応募していて、今回はネックレスが当たりました!嬉しいなぁ☆この調子で色々と当たって欲しいです。

悪いことは、、、例のキツイ課題が復活;;ここ2週間ほどは中間などもありなかったのですが、今日はしっかり出されましたよ。また月曜が死んでしまう・・・。


色々と用事が多くて疲れてますが、なんとかなんとか動いてます。
ひとまず新歓合宿を楽しみにしてがんばろ~っと。
ヒリヒリ 
2006.06.05.Mon / 21:43 
昨日日焼けした腕が痛いです・・・。
多少赤みは引きましたが、その分少しずつ黒くなってきてるような・・・。風呂に入るとしみる;;

ま、それはともかく、

今日も実験でした。
オリジナル課題のスロットマシンに挑戦中ですが、やっと今日大枠が完成しました。三つの数字をランダムに表示。そしてぞろ目だったら当たり・・・のはずなのですが、判定が間違っているのか、参照場所が間違っているのか、常にはずれ・・・orz
あとはこの判定を上手く調整すればほぼ完成です。その後は色々と納得のいくまで機能を精錬していくだけ。
残り3回でレポートまで仕上げなければならないので、がんばります!
親睦会 
2006.06.05.Mon / 00:24 
本日ハ親睦会ナリ

楽しかったです!!!

そして暑かった&日焼け(痛)しました!><

ふぅ~。
一年生多かった~。てか福大濃かった・・・・・・。同じ班の人ぐらいしかあんまりしゃべれてないけど、とりあえず有望そうだな、とは思いました。。これからが楽しみだw

打ち上げはぎゅうぎゅうでしたが、まぁ楽しかったです。酒が来なかったことを除けば、、、。コース飲み放でテーブルに酒も料理もないっておかしいでしょ!!?人数多すぎなんじゃーーーー。。。いや、新入生が多いのはいいんだけどね(どっちや


次の連盟行事は合練。しかし九大の新歓合宿の帰ってくる日とかぶってる。。行ける様にがんばろう。。。
食べた食べたw 
2006.06.04.Sun / 00:33 
今日は甘党の会@デュエ・ピエトロ☆

よくばりバイキングという軽食&デザートの食べ放題です。
軽食はパスタやサラダ、焼きたてのパンなどイタリアンのようなもの、デザートは小さめのケーキやシュークリーム、ゼリー、ムースなどがありました。
もちろん朝ごはんは食べずに行きましたよwまずかる~く軽食を取り、デザートもちょこっと。そしてその後はデザートをガンガン取り、全種制覇!途中途中で軽食の新しいメニューが来てたので少しずつつまみました(笑)デザートはチーズケーキとガトーショコラがおいしかった♪久々に満足いくまで食べれたなぁ~。

ただ、今回の心残りは、いつもなら絶対に撮る写真が、今は携帯が代用機のため画質が悪くて断念せざるを得なかったこと・・・。早く戻ってきて欲しい。。


明日は連盟の親睦会です。かなり新入生が多いようなので、名前を覚えられるように頑張っていきます><
雨が降らなくて暑くないといいなぁ~(わがまま
影武者 
2006.06.02.Fri / 16:06 
タイトルにあまり意味無し。

携帯の充電が最近1日持たなくて、さすがにおかしいだろうということで店に持って行きました。んで、故障かどうか(本体か電池か)はわからないんですが、修理に出してくれるみたいで、長くて2週間ほど代用機になります。
W31KⅡ(シルバー)です。使いづらいです;;ボタンが押しにくい!画面が小さい!カメラしょぼっ!!!
・・・早く戻ってこ~い><


明日はいよいよ甘党の会です!デュエ・ピエトロは初めてなので楽しみですね~♪たくさん食べてきます!w
くっ・・・ 
2006.06.02.Fri / 00:03 
スロットマシンが上手く動かない・・・。

この間実験がやっとオリジナル課題に入ったを書きましたが、そこで自分はスロットマシンを作ることにしました。もちろん簡単なゲーム以下のものですよ?

でも、やはりすぐには上手くいかず、表示はできるのに異常なループがあったり、送信が止まらなかったり、文字化けしてる箇所があったり、なかなか進みません。。バグの箇所が分かりづらいのがまたキツイ;;

残り時間もそう多くは無いので、できるだけいいものが完成するように頑張ります!

(一部の関係者にしかわかんないだろうなぁ。。
| BLOG TOP |
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

