ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ズタボロorz 
2006.05.31.Wed / 00:28 
今日は例の課題がきつい授業の中間テストでした。
結果は・・・題にもある通り、ズタボロ・・・。

ってか!ムリッ!!!
あれは勉強したってできないって!
思いつけるかどうかのテストは止めて><

課題25中間25期末50という配分のなか、今まで課題は7割~8割取れてるようなのですが、今回ので一気にやばくなってしまいました・・・。期末では上手く頭が回転してくれることを祈ります・・・ora
できたーーー!!! 
2006.05.29.Mon / 19:29 
やっと実験のプログラムの「基礎」ができた!!!

あ~、目がイタイ・・・。

これであとは自分のオリジナルプログラムを作るだけ。だけ。だけ・・・・・・・・。
何作ろう・・。
残り時間に余裕があるわけではないので、なんとか頑張ります><。

(簡単なのに逃げようかな。。
肩が・・。 
2006.05.29.Mon / 01:26 
筋肉痛なのか肩こりなのか、どうにも首筋の痛みが取れません。
変な姿勢で漫画を8冊ほど読み続けたからかなぁ・・・。


引越しの下準備で本の整理を始めなきゃなぁ。
忙しい忙しい・・・・・・・・。
忠告 
2006.05.28.Sun / 21:56 
色々企んでいる人へ。

心当たりの無い方は見ない方がいいです。
気分を悪くする恐れがあります。

ただし、心当たりがあるのに見なかったといって、
後々言い訳は聞きません。









▽Open more.
のんびり 
2006.05.27.Sat / 00:57 
明日はコーヒーの会です。
明後日は特に予定がなかった(はず)なので、久々にゆっくりした週末になりそうです。

さて、ツカさんからバトンが回ってきました。
以前似たようなの受けたんですが、まぁやりますか。。
▽Open more.
虫取り 
2006.05.26.Fri / 00:34 
日々虫取りに勤しんでいます・・・。

もうどこにいるやら探すのが大変で目が痛いです;;

とりあえず来週の月曜で虫取りを終えないと続きができないので、みんなで協力してがんばろうと思います。。。

(一部の人にしか伝わらないw
落ち着かない・・・ 
2006.05.24.Wed / 20:53 
疲労が溜まっているのか、
睡眠不足なのか、
暑いからか、
なんなのか、

どうにも落ち着かない。

いくら寝ても眠いし、
そわそわ、いらいら、ふらふら、
落ち着けない・・・。

甘いものを食べても変わらず、
さらに求めて、
止まらない。

ゆっくり休める時間をください・・・。
目が、目がぁぁあああ 
2006.05.22.Mon / 21:12 
本日ハ実験ナリ。

13時から17時半までず~~~っとパソコンとにらめっこ。

目が痛い・・・・・・。

明日の課題しなきゃ。。でもわかんない。。やる気でない。。
あ”ぁぁぁーーーーーorz


あ、ようこ嬢からバトン回ってきてたんだった・・・。
▽Open more.
親睦会承認 
2006.05.22.Mon / 00:21 
親睦会承認に行ってきましたよ~。

今回の親睦会は例年よりおとなしめのようでした。
激しい運動が少ない分、同輩や他大の人と触れ合う機会が多く持てるようになっています。
事務局さんは下調べをしっかりしてくれていて、かなりスムーズに行った方ではないかと思います。
お疲れ様でした。本番も頑張りましょう!!!

で、その後ウチャイコ邸に事務局と運営の一部と局長でなだれ込み、焼肉ーーーwww
なにやら一部の人たちはウイイレにはまっていましたが、俺はプレートの前に陣取り、肉や野菜をひっくり返し、様子を見ながら、いい具合のものを容赦なく食べていましたwとは言っても、食べようとしている女性には綺麗に焼けたものを渡していましたよ?ウイイレ組みは、、、俺たちが帰っても肉が余ってた様なので大丈夫でしょうwww
毎度毎度ウチャイコはお疲れ様です・・・m(_ _)m
これからもよろしゅうw


承認も終わったことですし、後は班長会議を経て、本番となります。
新入生を迎える大事な会ですし、皆で楽しんでいきましょう~~☆
納党 
2006.05.21.Sun / 01:07 
納豆屋~粘ランド~に行ってきました!

かる~く説明を交えて報告~。

画像の数が多いのでご注意を・・・。
▽Open more.
惰眠 
2006.05.20.Sat / 00:30 
最近眠くて眠くて、いくら寝ても寝たりない・・・。

少しでも気を抜いたら、ガクッ、と落ちかける。。

1日完全に休みの日を作って、ずっとだら~っとしてたいなぁ・・・。
食べ物バトン 
2006.05.19.Fri / 00:39 
>ギメイ君 抹茶パフェ 書道部の同輩、無類の甘いもの好き、きっと将来の糖尿病予備軍

さとこから回ってきました。
抹茶パフェは大好きだけど・・・糖尿病って・・・現在心配中orz
でも甘いものを食べるのを止めるわけはありません!!!

では答えましょう~♪


■朝食はごはん派?パン派?

パン派。
分厚いトーストにマーガリンを塗って、スープで流し込みます。
だいたい電車の時間ギリギリ・・。

■好きな食べ物を3つあげてください。

甘いもの。肉。サラダ(苦くないの)。

■逆に、「うっわー!もう食べたくない(-_-;)」と思った食べもの

セロリ。
他は、苦手はあっても嫌はないかな・・・?

■それはなぜですか?

無理。味もにおいもダメ。
結構匂いには敏感です。しそとかも苦手だし。

■一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えてください。

六本松のうどん屋「長州」のイカ天とじ丼大盛り。
あそこのイカ天はめっちゃ美味いです!!!

■鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?

つくね。もしくはねぎ。(くたくたになるまで煮込むべし)

■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。

満漢全席。(漢字あってるっけ?)

■自分の中で流行ってる食べ物は?

チョコレート効果。72%は食べてみました。結構おいしいです。

■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?

巨大なパフェ。

■次にまわす5人をその人から連想される食べ物つきで紹介してね☆彡
今のトップページに出てる人の中から!!!

さるsp。「えだまめ」モグモグ~!モグモグ~!

ほんだよしこさん。「ジンギスカンキャラメル」・・・・・・。

ん~、他はご自由にってことで。


早く雨止まないかなぁ~。


うとうと・・・ 
2006.05.17.Wed / 00:59 
眠い・・・・・・・。

課題はちゃんと二つとも終わりました。
6時までかかりましたけどね;;
30分寝て、電車で20分寝て、1限は1時間ぐらい寝て、あとは頑張って比較的起きてたと思います。疲れた~・・・。

今後も実験がきつそうだからやばくなるだろうなぁ。。
計画的に動ける人になりたいです。

眠い。。バトンはまた今度・・・。
シークレットバトン@mixi 
2006.05.15.Mon / 20:01 
mixiに関するバトンです。mixiにいない人はごめんなさい。mixiが気になる人は紹介文送ります(笑)

ではバトンいきま~す。
▽Open more.
ふぅ・・・。 
2006.05.14.Sun / 22:48 
疲れたーーー。

無事帰宅です。寝過ごさないようにするのが大変でした。。。


結婚式はかなりよかったです!
従姉妹には久々に会ったのですが、ウエディングドレス姿はやっぱ綺麗!!!親戚にも久々に会えてよかったです。
披露宴の飯も美味かった~w

披露宴が終わって急いで着替え!
礼服の上を着替えてホストスタイル(自分で言うな)。急いで電車に乗り下関→小倉→博多→天神へ。
朝は雨が降ってたのにこの時点で降っていない。次の日も晴で傘が恥ずかしかった・・・。

天神にて新歓コンパ。
宣言していたこともありホストと言われまくる。
1年生とはほとんどとしゃべれたはず。度合いは差があったけど・・・。
カラオケオールは最後の1,2時間ぐらいは死んでました。さすがに疲労が;

6時に終わり、さくっと六本松へ。
本来なら7時半からしか開いていないはずのサークル棟が開いていたので印刷室のソファーで集合時間まで寝る。途中で印刷機使う人が入ってきて焦ったけど、気にしないで寝た・・・。

10時に集合し、半から運営会議開始。
連盟展・総会の反省、親睦会について、後期の運営委員会についてなどを話し合いました。眠くて途中意識が・・・orz

帰りもバスや電車で意識を保つので精一杯。
なんとか家にたどり着き、腹を膨らませ、風呂に入り、うとうと・・・。

・・・ハッ!宿題が!課題が!><。
・・・・・・嫌になります。でもやらないと単位が;;
死なない程度に頑張りま~す。。。
ハードスケジュール 
2006.05.13.Sat / 01:14 
明日は結婚式!!!

・・・もちろん自分じゃありませんよ?
ついでに、某書道部OBのと勘違いしてるわけでもありませんよ?

明日は従姉妹の結婚式に行ってきます。
下関で行うそうです。結婚式には小学生のころ担任の先生のに行ったことがあるけど、全然覚えてない・・・。
結構楽しみです♪

ですが、ゆっくりはしてられません。

夕方は書道部の新歓コンパ。
これは個人的に逃せない飲み会なので、頑張って下関から帰ってきます。正装からシャツとジャケットだけ着替えるつもりなのでもろホストになってしまうかと(汗)
新入生もまぁまぁ来そうなので、楽しみ~♪

そして、いつもどおりそのままカラオケオール。

次の日は運営会議・・・。

終わったら焼肉食べに行くって計画が一時期あったような・・・?


課題おわんねぇ~~~~~><。
月曜は徹夜覚悟で楽しんできます!!!☆
カタカタ・・・ 
2006.05.11.Thu / 23:58 
カタカタカタカタ・・・・・・・・。

別に震えてるわけじゃないですよ?

今日は九大の開校記念日(だったかな)で、授業が全休講だったのです!・・・でも事前に知らせがなかったんですよorz
てなわけで、1限の時間から学校にはいましたが一個も授業は受けてません。
しかし、ずっと、一日中、パソコンとにらめっこしてました。
カタカタカタカタ・・・。

うちの学科は実験がパソコンでのプログラミングだったり、ソフトウェア実験だったり、一般的な「実験」のイメージとは違っています。しかし、大変さでは変わりはありません・・・。

とりあえず必要なプログラムは組み終わりました。後はレポートの形式にまとめるだけです。っても「だけ」というほどすぐ終わるものではないのですが・・・。
今週末は土日ともに丸潰れなので、なんとか時間を見つけて課題を終わらせていかなければなりません><


寝れるといいなぁ~・・・・・・。。
本領発揮 
2006.05.10.Wed / 22:05 
・・・自分じゃありません。学校の実験です。(汗

今期は週3で実験があってます。月3~4、水4、木4。そこで基礎実験、ソフトウェア実験、ハードウェア実験の順に行います。今はまだ基礎実験の段階で、今まで楽だったのですが・・・。今日は普段と違いました。いつもなら2時50分から始まり4時ごろには帰れたものが、説明だけで4時近くなり、実際に取り組んでいるとどんどん時間は過ぎ、終わってみると6時過ぎ・・・。ソフトウェアやハードウェアに入ったらどうなることやら。。てか基礎実験のレポート締め切りが近い。ヤバイ。がんばろう・・・。(泣

でもきつくても部活にはいきます。つまらない授業で構成を考えたから試してみたい・・・。
明日は晴れるかなぁ~。
部活~♪ 
2006.05.10.Wed / 00:01 
久しぶりに筆を握りました。ずっと表装をしていたので・・・。

遊ぼうかと思ってでかい筆を持っていったのですが、部室で墨場必携を見ていたら色々と良さそうなのがあり、45展のために創作作業を始めちゃいました。
とは言っても今日はいくつか選んだ文を書いただけ・・・。どれを書くかすら決まりませんでした。まぁ、まだ時間はあります。・・・とか言ってたらすぐ締め切りが来そうですけど。。
前回創作したときは1行書きだったので、今回は2行にしようと考えています。どうなるかはわかりませんが、頑張ります!


てか今日は1年生が多かったなぁ。バランスは男が結構多いけど、心配してたほど少なくはなさそうでよかった。。。
連盟展終了 
2006.05.07.Sun / 23:11 
3日間の連盟展が無事終了しました。
あ~、疲れた・・・。

次は新歓コンパ。きつそうだけど楽しみ~♪

とりあえず今日は寝るか・・・・・・・。
mixiバトン 
2006.05.05.Fri / 19:29 
今日は連盟展に先生が来てくださって批評会が行われました。
自分はとりあえず自表がうまくいってた&印をほめられたので満足~。

さて、ようこ嬢から回ってこなかったと思ったら、別のようこちゃん(団子)から回ってきたので答えま~す。
mixi入ってない人はわかんないのでごめんなさい。
▽Open more.
搬入&今回の作品 
2006.05.04.Thu / 21:05 
連盟展の搬入に行ってきました。
結局九大は10人で大変でしたけど、なんとか終わりましたよ・・・。疲れた~~~。
3年連盟展←今回の自分の作品です。李懷琳の「絶交書」。全部で94字(だったかな)あります。この写真では分かりにくいかもしれませんが、印も新しく彫りました。
連盟展が5日~7日の間「春日ふれあい文化センター」で行われているので、時間がある方は是非見に来てください。

明日は午前が批評会、午後はシフトです。OB・OGさんも来てくれるそうなので、がんばっていきましょう☆
色々。そしてバトン 
2006.05.03.Wed / 23:29 
昨日は友達の家でしっかり飲んできました。おかげで今日は10時過ぎ起き・・・。まぁ連休だしね。
その後大濠公園で昼飯&日向ぼっこ。風はありましたが暖かかったのでのんびりしちゃいました。
ちゃんと表装の仕上げにも行きましたよ。昨日は最後の仕上げの部分で道具が足りなかったので、今日仕上げました。あんまし上手くいかなかった・・・。やっぱ最後の釘(?)打ち苦手だ・・・。
ま、出来上がったからよし。
後は明日の搬入。そして連盟展開催~。上手くいくといいなぁ・・・。

さくらんぼ1さくらんぼ2さくらんぼ3←はうちの庭のさくらんぼ。だいたい俺の背ぐらいはあります。今年もいいできかな。大量に取れれば多分部活に持っていきます。

さて、日記はこれくらいにして、ようこ嬢からまた回ってきたバトンを答えますか。。
▽Open more.
エンドレスバトン 
2006.05.01.Mon / 22:36 
作品の表装が終わってないので授業終わってから行ってみると・・・許可証がない...orz
自分で取りに行く気力はなく、微妙に体調不良でもあったため、(一時行方不明だった)以前紙に書いたメッセージを印譜帳に貼って帰りました。

ってか、暑い~~~~。。。

だらけながらようこ嬢から回ってきたバトン答えます。。

▽Open more.
| BLOG TOP |
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

