ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年04月の記事一覧
≪03month
This 2006.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
連盟展ポスター貼り&ビラ配り 
2006.04.30.Sun / 22:56 
昨日の予告どおりポスター貼りとビラ配りに行ってきました~。

自分は天神に貼りに行きました。4人で30枚で、二手に分かれて貼りました。結構疲れましたね。。暑かった;
小倉抹茶白玉パフェお昼は薬院に行っていた人と合流し、お好み焼き屋へ。7人中4人がパフェセットを注文wパフェセットとは豚玉1/2と通常サイズのパフェというものです。お得です!自分は小倉抹茶白玉パフェを食べました。外が暑かったのでおいしかった~♪
そのうちジャンボパフェを食べに・・・w
昼食後は博多組みと合流してビラ配り。しれっと日陰に逃げて配ってました(笑)なかなか貰ってくれませんでしたが、少しずつ消化していき、なんとかノルマ完了。何人か行きますって言ってくれたので嬉しかったですね(^^)


いよいよ連盟展が目の先です。搬入がちょっと人数少ない気がして不安ですが、なんとかなると信じてます・・・。
てか表装。。。明日明後日でなんとかせねば;
がんばりま~す・・・。
連盟展ポスター貼り準備 
2006.04.29.Sat / 17:17 
連盟展のポスター貼りの準備をしてきました~。

まずは午前中にビラ・ポスター係り&局長で集ってダンボール集め。ここで運長がダンボールを抱えて登場。なぜか手を怪我している。結構血が出ているのに本人が平気そうなので皆流す。当のダンボールは六本松の某スーパーに行くことであっさり集る。よってポスターを貼るサイズに切断。作業中に運長が手をぶつけ、傷が開く。めっちゃ血が出てて病院へ連行。3針縫ったそうです・・・。その事件以外は順調に終わり、見本を作って午前終了。みんなで飯に行きました。

午後は各大学の協力者も集り皆で作業。結構集ってくれたので意外と早く終わりました。まじで感謝。

明日はとうとうビラ配り&ポスター貼り。やっとここまで来たというか・・・。連盟展まで残り少し、がんばります。

明日来れる方はご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
あ”--- 
2006.04.28.Fri / 00:58 
表装が終わらない。実験レポートが終わらない。Y下先生の課題が終わらない。時間が足りない。やる気も足りない。。。


・・・・・・だら~ん。。。ぐてっ。
表装開始 
2006.04.25.Tue / 23:43 
今日から表装を開始しました。
1年生は4名来てくれてたんですが、奇妙に見えたでしょうね~。笑
とりあえず今日は一文字を切るところまで。明日からはガンガン進めていかないとヤバイですな。

明日は最後の(?)ガイダンスです。
甘党の会員を得るべく頑張ります!(ぇ
バトンtoバトン 
2006.04.24.Mon / 17:49 
久々のバトンです。ようこ嬢から回ってきました。
ではさっそくいってみましょ~。

▽Open more.
総会 
2006.04.24.Mon / 00:09 
総会&公開連盟会議&打ち上げが終わってぐったり。。。

明日は課題がやばいのでほぼ徹夜かと思うと今からしんどい・・・。

あぁ~もう。寝よ・・・・・・・・。
手作りパフェ大会☆ 
2006.04.22.Sat / 23:49 
今日は新歓甘党の会~手作りパフェ大会~でした!!!
パフェ♪やっぱり手作りパフェは楽しいですね~♪好きなものを好きなだけ入れられますし、作り方に性格でますし(笑)今回はちょっと生クリームが足りなかったですが、その分アイスクリームは結構あったのでおいしく頂けました☆←のは1個目のパフェ。2杯食べた後は余り物を延々つまんでましたw
今回は残念なことに、というか時期が早かったのか、1年生は一人だけでした。ですが、それにめげずにどんどんこれからも甘党の会を開催していこうと思います。

夏休み前ぐらいにもう1回手作りパフェできたらいいなぁ~。。
裏打ち完了 
2006.04.20.Thu / 23:48 
(書道してない人にはわからないかも。ごめんなさい。)
連盟展の作品の裏打ちをしました。

うちは普通は障子紙でするのですが、今回はちょうど頂いたものが少しあったので使ってみました。
障子紙より薄く、糊がいらない(糊面がある)というものでした。火曜日にようこ嬢の分をして、残りを今日広げてみると・・・上下2cmぐらいしか余裕が無い!!しかし時間の関係上糊を作るのは辛そうだったので、決行しました!
実際やってみて、まぁ、なんとかなったと思います。乾いてみないとわからないところもありますが、大丈夫であることを祈っています^^;

キムチ大盛り部活が終わって腹を空かせて長州へ。
今日はキムチうどん大盛りを食べました。微妙に写ってる手は三岳spのです。鍋の大きさがよくわかります(笑)。満腹・・・。

新歓の最中ですが、1年生がまだまだ増えてきません。甘党へ・・・・・・・。
次の水曜日のガイダンスも頑張りましょう!!

2年生もっと練習来れんのか・・?
今日も今日とて 
2006.04.18.Tue / 23:55 
課題は出る・・・(涙)

1週間通した結果、今期は多いときで週5個課題がでるそうです。
そのうち1個は昨日のように一筋縄ではいかないもの。
今日もさらにパワーアップした課題が出されました。


電情C課程に安息の時はあるのか・・・!!!
どっと疲れた 
2006.04.18.Tue / 03:37 
一応課題が終わりました。

こんな生活が少なくとも半期続くと思うと・・・。(涙

計画的にやれというツッコミは不可
(汗 
2006.04.17.Mon / 21:10 
・・・課題が終わらない;

自分の無計画性(というかやる気のなさ)が原因とはわかっていても、なかなかどうにもならない。

こんなままでやっていけるのだろうか・・・。


     兎にも角にも取り組むしかないか。
気分転換 
2006.04.15.Sat / 22:21 
今日は課題をする・・・予定でしたが、
久々に家族で買い物に行ってしまいました。。

目的は閉店セール中の文房具屋だったのですが、他にも色々と周り、結局クッションやら靴やら買ってもらえました♪時間は取られてしまったけど行ってよかった・・・。
▽Open more.
仕事しごと・・・ 
2006.04.15.Sat / 00:31 
明日は土曜日。

予定は無い。

しかし、

宿題は、ある;;

そして、

運営の仕事も、ある・・・。


がんばろ。。。
新歓~個別ガイダンス~ 
2006.04.14.Fri / 00:06 
今日は朝からやらかしました・・・。
1限すっぽかした><
しかも原因は、時間割を早めにチェックしすぎて変更に気づいてなかったという・・・orz

まぁ過ぎたことは忘れて次から頑張ります;

今日は書道部の第1回個別ガイダンスでした!
自分は説明には参加せず、ほとんど練習にいたのですが、結構な人が来てくれたので嬉しかったです^^

その中に見知った顔が・・・。
なんと中学のテニス部の後輩が来てくれました☆六本でのオリエンテーションの時に見かけてビラを渡していたのですが、繋がりがある人が来ると嬉しいです!入ってくれるといいなぁ~♪
そして甘党にも来てくれれば・・・w

ガイダンスは後2回する予定のようです。
甘党の前ではあと1回なので、できるかぎり多くの新入生が参加してくれるよう頑張って宣伝します(^0^)
なにこれ・・・ 
2006.04.12.Wed / 17:10 
前期の実験のスケジュールが明らかになりました。

週3回

・・・は?

2年後期のように週2回のどちらかで実験かと思っていたら、全てきっちり詰められていました。どうやら4つの教科の実験を10項目に分けて、前期と後期で消化するらしいのです。にしても過密だ・・・。先輩に確認したところ、これはデフォルトのようです。移転は関係なかったんですね;

今日はまだ説明だけだったのでどの程度大変かわかりませんが、他の宿題もあるので死なないように頑張っていこうと思います(++)
今期初授業&作品〆切 
2006.04.12.Wed / 00:19 
1限ちゃんと起きれました・・・。よかったぁ。

気合を入れて1限に臨みました!・・・が、どうやら高年次全学教育は人数がバラける様子。隣は結構多かったようなのにうちは15人ぐらい?・・・寝れねぇ(笑)それはともかく、ちゃんと授業にでて、レポートを7人中3人選択して出せば単位は出るそうです。すでに一人決定(習ったことある内容w)。がんばります!
2,3限は、厳しい先生が連続してきます。2限はさっそく宿題が出されました。ほぼ毎回出すようです。結構な量を(汗)でも出さないと単位ないっぽいし、まぁ好きなプログラミングだから頑張るか;

作品選びは無事に終わりました。危ぶまれていた人もだいたいはなんとか乗り切っていたようです。自分はかすれが少ないものを選ばれました。春錬で見た方にも新鮮かもしれません(^^)印も見てもらいましたが、性格がよくでてるといわれました(笑)上手くできてよかったです。あとは自表装。なんとか時間を作ってがんばりま~す。


あ、それと、甘党の会~新歓手作りパフェ編~を4月22日に行おうと考えています!是非参加されてください♪
授業開始! 
2006.04.10.Mon / 23:48 
とうとう明日(今日)から授業が開始されます。
明日はさっそく1限からです。久々の早起き、怖い・・・。起きれなそう(汗)でも大事な選択科目なので頑張ります。

もうひとつ、明日は連盟展の作品締め切りです。今日も練習に行き候補5枚ぐらいと印を完成させました。なんとか間に合ってよかったです。
明日の授業は3限までなので、あと少しでも書きたいと思います!!!




・・・雨イヤだ;;
ビラ・ポスター係 
2006.04.09.Sun / 00:58 
5月5日~7日に連盟展があります。
今日はそのビラとポスターの印刷の日でした。

今日の作業は本来は係り4人の内3人と、編長に手伝ってもらい行う予定でした。しかし朝博多に向かっているとハラケンから、風邪で行けないというメールが・・・。どうしようもないので、とりあえず予定通り紙を購入し印刷のために六本松に行きました。

するとようこ嬢が練習に来ていて、ちょうど部室で会いました。編長が遅れていたのでなにも作業していなかったため、ようこ嬢はその場で話していて、編長が来てからも話していて、とうとうそのまま作業を手伝ってくれました(感謝!)。おかげでビラの印刷は無事終わりました。
が、なんと部室横の印刷室の機械ではポスターのA3に対応していないことが判明。そのため一枚5円でコピーできるという場所へ。・・・で、そこで印刷してみると、、、、、背景の「書」が写らない!!!どうやら薄すぎてスキャンで読めてないようなのです(泣)。よってポスターは翌日に回して終了しました・・・。

あと少しで完成です。頑張ります!><


連盟展に出す作品も頑張らないとなぁ・・・。
新歓~オリエンテーション~ 
2006.04.07.Fri / 21:45 
今日は新入生のオリエンテーションの日でした。

六本松でビラ配り・・・ですが、自分は練習場に目立つ看板立てかけて練習してました(笑)。久々に筆を握ったのでやばかったです。てかあと月曜と火曜ぐらいしか書けない・・・(汗)。なんとか仕上げたいと思います。(印も)
肝心の新歓ですが、なんと2人も練習を見に来てくれました!一人はまだ色々見るといってたのでわかりませんが、もう一人は結構好印象だったようで、甘党の会にもかなり興味があったので、実際に入ってくる日が楽しみです♪


明日は連盟展のポスター&ビラの印刷です。
印刷機が良い子でありますように・・・(祈
九大花見 
2006.04.07.Fri / 00:03 
今日は新入生の入学式&九大の花見でした。

まずは12時ごろに箱崎に集り、入学式からオリエンテーションのためにやってきた新入生にビラ配り。しかし、新入生もバカじゃない。健康診断で学習して、なかなか貰ってくれないのです。でもでも、中には自分から貰いに来てくれる方もいたので期待して待ってましょう♪

その後は舞鶴公園でお花見でした。昨日は雨だったので散ってないか不安でしたが、全くそんなことはなかったです!綺麗でした~☆人数はちょこちょこ入れ替わりがありましたが、だいたい15人ぐらいだったでしょうか。次の連盟のはもっと大規模になりそうなのでそちらも楽しみです(^^)


明日は共同購入などが六本松であるので、そこでもビラ配りです。
でも俺は練習してるかも・・・。
新歓も作品作りも頑張りましょう><
新歓~健康診断~ 
2006.04.05.Wed / 23:46 
今日は新入生の健康診断で、新歓のためにビラ配りを手伝ってきました。

しかしあいにくの雨模様。かさをさしながらのビラ配りは大変でした・・・。しかも落としてしまったら使えなくなるし。自分は午前担当だったので9時ぐらいから配っていたのですが、10時過ぎごろからやっと霧雨ぐらいになり、元幹事が筑Girlsを引きつれやって来て、横断幕を掲げて配りました!すると終わりがけに「練習を見に行くにはいつがいいですか」という質問をしてくれる人が><。健康診断の時から好印象の人がいると嬉しいですね♪

11時半ごろにビラ配りは切り上げ、医系食堂でご飯を食べました。おいしかった・・・。工学部もあれくらいのクオリティがあれば。。

自分は夕方にバイトがあったのでそこで帰りました。が、帰りがけに吉塚駅で抹茶たい焼きと黒あんたい焼きを買って食べました☆去年も食べたんですが、おいしいんですよぉ~♪機会があれば是非!!!


明日は入学式なので、これもまた配り時です。頑張ってきます。
そしてその後は九大の花見。散る前に楽しみましょ~☆
講師練習日 
2006.04.05.Wed / 00:25 
今日は作品選び前の最後の講師練習日でした・・・、が!人が少ない・・・。結局9人でした。しかも8人は結構練習に来てる人たち。来てない人は本当に大丈夫なのかなぁ?
締め切りの11日まであと少しですが、日曜以外はいつでも練習できるので皆さん頑張りましょう!!!

俺は早く印を仕上げないと作品候補が増えない・・・。(汗)
第9回運営会議 
2006.04.02.Sun / 22:57 
今日は第9回運営会議でした。
今日の主な内容は(連盟の)前期の反省、連盟展最終チェック、総会について、会計勉強会でした。
今日は比較的早めに終わり、その後部室にいた事務局さんや、印譜帳を書きに来ていたえみちゃんと一緒にデザートダイナーに行きました。
気まぐれパフェ気まぐれパフェを頼むというのは知っていて、前期お疲れさま、という意味だろうと思っていたのですが、実は自分の誕生日祝いも兼ねていたようでした。九大ではもう祝われていたので結構びっくりしました。ありがとうございます!
今回の気まぐれパフェはコーヒーゼリーとシュークリームが主でしたw結構ずっしりきて晩飯に影響したけど、おいしかった~♪

運営の任期は後半年ですが、連盟展まで色々と忙しいですし、新入生も入ってくるので、これからますます精進していこうと思います!
前期お疲れ様でした☆
音楽バトン 
2006.04.01.Sat / 23:15 
またもやおサトspからバトンが回ってきました~。
面白そうだ・・・。いってみますw

■1.初めて好きになったアーティストは?
ん~?小さいころ聞いてたのは親が持ってたTRFとか小室ファミリーだけど、好きになったっていうならDragon Ashかな。

■2.初めて買ったCDは?
Dragon AshのDeep Impact。でも実は買ってもらったから、本当に自分で買ったのは椎名林檎の勝訴ストリップかな。

■3.今持っているCDの枚数は?
・・・本物は10枚ちょっとですよ?コピーならいくらでもw

■4.今1番好きなアーティストは
SOUL'd OUT。迷わず返答。

■5.1番最近買ったCDは
んーー?んんーーーーーー?
ケミのOne×One。。ライブDVDありならSOUL'd OUTのTo All Tha Dreamersです!

■6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
RYTHEM。あの綺麗な声と曲は好きです。
あと、吉田兄弟や葉加瀬太郎などの音楽も好きですね。
   
■7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
JUDY AND MARY。好きで結構歌ってました。
でもYUKIで続いてるから嬉しいw
 
■8.初めに思いつく1人のアーティストは?
一青よう

■9.初めに思いつく2人組のアーティストは?
ケミストリー。最近高くて歌いにくい・・・。

■10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
SOUL'd OUT !!!    

■11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
んーー?
歌笑バンド・・・。5人になったっけ?

■12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
TOKIOかなぁ。

■13.好きなサウンドトラックは?
ジブリの曲を色々集めたもの。いいですよ~♪

■14.最近1番よく聴いてる曲は?
SOUL'd OUTのアルバムAliveをずっとかけてます。
特に Catwalk と Fire Rhymer が好きです。

■15.音楽聴くときに使ってるものは?
主にPC。MDコンポも持ってますけど最近使ってません。
外ではMP3プレイヤー(5G)です。

■16.好きな名前のアルバムorシングルは?
野猿の撤収w

■17.今までで一番気になるアーティストは?
倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス。ライブで聴いて一発で好きになりましたw

■18.今までに一番聴いたアルバムは?
SOUL'd OUTのSOUL'd OUTかな。
でもグローブのBESTは小さいころずっと車で流れてたから一番聞いてるかも。

■19.一番好きな曲は
むずいなぁ・・・。
SOUL'd OUTで言うならMagenta Magenta だね。
でもゴスペラーズのあたらしい世界も捨てがたい・・・。
決められないって><

■20.バトンを回す音楽好きな5人
これはもう、すかいらーく!落ち着いてからじっくりどうぞw
あとツカさんも忘れちゃいけないな。帰ってきたら是非w
ようこ嬢も面白そうだ・・・。
川。適度な範囲で答えてみようかw

あとはご自由にどうぞ~^^
| BLOG TOP |
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

