ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年03月の記事一覧
≪02month
This 2006.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
りびどーバトン 
2006.03.30.Thu / 00:19 
なにやらおサトspから回ってきました。
ネタとして答えていきます・・・。あくまでネタとして。。

▽Open more.
連盟甘党の会 
2006.03.28.Tue / 22:04 
(前の記事を先に読んでください)

卒コン&2次会カラオケオールの後は連盟甘党の会が待っていました!

グランドハイアットのケーキバイキングです。これのために昨日の飲み会から何も食べてませんでした。
連盟甘党今回は10人と少なめでしたが、ケーキのおいしさには関係なし!(酷)イチゴフェアだったようで、すべてにイチゴやベリーがふんだんに使われていました。今回もケーキは各種制覇w満足です・・・。
久々に会えた同輩もいたのでよかったです。またしたいですね^^

この後はさすがに疲れていたのでさっさと帰りました。でもなぜか仮眠の後寝ては居ない・・・。

これからは新歓、連盟展、45展、3年会議と忙しくなっていきますが、甘党の会は積極的に行っていきます!楽しみにしていてください♪
卒業式コンパ 
2006.03.28.Tue / 21:57 
昨日は九大の卒業式でした。

朝10時ごろから先輩方の式が終わる待っていました。式は4年が先にあり、M2は後にあるので、4年生が出てくるのをM2の先輩方も一緒に待ってくださいました。11時過ぎごろからだんだん出てき始めて、集ったところで胴上げ。結構高く上げていて怖かったです。
その後先輩方は学位授与式などがあるのでいったん解散し、自分達は先輩へのプレゼントを買いに行きました。
ジェラートinカフェモカ人数が少ない中選び終え、その後集合時間までは自由だったので皆でクレープを食べました♪これはジェラートinカフェモカ(だったはず。)建物の中が暑かったのでおいしかったですw
そのあと箱崎に戻ると偶然ようこ嬢と合流。暇を潰すために座れる場所を探し回って、結局17時までのとこが多かったため正門前のロータリー(?)のベンチで小説を読んでました。
そして時間になって集合。この時点では卒業生は来ていなかったのですが、移動してからちょうど始まるころにM2の先輩が一人来てくださいました。会はのんびりと始まり、9時を回るころにはほぼそろってコールがありました。俺は今回はほとんど立たなくてよかったので楽でしたw
ケーキでもそのコールの後に、自分を含めた3月が誕生日の3人にケーキを頂きました。とても嬉しかったです。有難うございましたm(_ _)m
また、この会では甘党の会会長の座も受け継ぎました。これから頑張ります!

無事飲み会は終わり、2次会はちょっとごたごたしながらも天神でカラオケに行きました。4年生は皆で飲んでから来たのですが、最後に全員と会えたのがとても嬉しく、楽しかったです!

カラオケは6時に終わり、自分はサイバックで仮眠を取って次の会へ・・・(次の記事へ
廃人幾度 
2006.03.26.Sun / 22:15 
廃人生活をまた送っています。
今度は「ラピスオンライン」というゲームです。
バイトや部活の話し合いなど以外はずっとやってます。ダメダメです。

でも今日は印の製作を少ししました。あとは彫るだけ。
・・・いつしよう;

明日は卒業式&卒コンです。そしてその次の日は連盟甘党の会です。いつの間にか参加になってました。食べるぞ~♪


今日は早めに寝ないと明日がきついな。頑張ろうw;
45展準備 
2006.03.24.Fri / 21:21 
今日は九大書道部45周年記念展の記念パーティーの会場取りに行ってきました。

ソラリアプラザホテルに行ってみると、予定していた場所が仮押さえで取られていて他団体の決定待ちということになったのですが、夕方に電話が来て無事部屋(北斗の間)を取ることができました。

やっと一歩前進といったところです。
これからが大変ですが、なんとか頑張っていこうと思います・・・。
好きなタイプバトン 
2006.03.22.Wed / 21:30 
久々にバトンです。
さっちゃんspから回ってきました。
いってみましょ~

Q1.好きなタイプを外見だけで答えてみよう
目が大きい人。いや、パッチリしてればいいのかな。
背は・・・まぁ俺より低ければ。

Q2.年下が好き?年上が好き?
ん~、、特にどっちってこともないかなぁ。
あえていうなら年下か?

Q3.タイプの芸能人は?
えーっと、奥菜恵とか好きですね。

Q4.恋人になったらこれだけは☆してほしい★してほしくない
☆してほしいこと  
メールとかの返信は早いほうがいいですねぇ。

★してほしくないこと
心配させないようにと隠したり嘘ついたりすること。
心配性&おせっかいなもので、逆に気になります。

Q5.今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
話しやすかったなぁ、とか?

Q6.よくはまってしまうタイプを教えてください
話しやすいひと。声がいい人。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
むしろ教えてくださいm(_ _)m

Q8.どっちのタイプか答えてください

―甘えるタイプ?
意外と。でも甘えられるのも好きです。

―尽くす?
それなり?お金はないです。

―嫉妬する?
けっこう・・・。

Q9.最後に、バトンを渡す相手を5~10人えらんでください
そんじゃぁ、
HG
幹事
さる氏

ってとこで、お願いします。
にく~ 
2006.03.21.Tue / 21:48 
今日は家族で焼肉に行きました!!!

yakinikuはぁ~。おいしかったです・・・。
ミックスセットからビビンバ、ユッケなどを食べ、特上カルビと特上ロースも食べさせてくれました(><)b
これは落ち着いた最後の方の状態です。
抹茶アイスこれはデザートの抹茶アイスとカシスアイスです。特にカシスの方は絶品!いやぁ~、よかった・・・。
じつはこれは自分の誕生日のお祝いだったのです。17日からずれにずれてこんな日に。。ま、美味かったから良し。満腹(^0^)
カシスアイスてか、携帯変えたから画像綺麗だ。。。


28日に甘党にも誘われましたし、また食べまくるぞ~www
運営会議&本当の3月最後の練習 
2006.03.21.Tue / 00:23 
今日は第8回運営会議&第2回(公開)連盟会議でした。

主な内容として、まず午前は春錬反省会。そして午後は「連盟どうよ?」というテーマの元の話し合いと、連盟展に関する話し合い、そして連盟展の報告会&展示の雰囲気作りの検討でした。
微妙に疲れてるので各詳細は最新情報ブログで確認してください。(近いうちにアップされるはず。)
最後に少しだけ花見について話しました。各大学の予定がまだ定かではないのではっきりしませんが、4月8,9日が有力です。これは一般から企画者を募集するので、企画してくれる方はお近くの運営さんor局長さんまでお願いします♪


会議も終わり、そのまま帰っても良かったのですが、六本松で写真を受け取らなければならなかったので、ついでに練習にも行きました。
練習場にはおサトspとミキティーが。そこで会議の時に配ったホワイトデーのクッキーの余りを出しました。喜んでもらえたようです。
自分も練習を始めはしたのですが、1枚目の最初の方で間違えてさっそくやる気をなくし、結局2枚目も字の練習という落書きで終わりました。そのままだらだらとしながら少し早めに終了。荷物は軍とT上spが先にある程度運んでくれていたので楽でした。


最終部活に行ったのはよかったですが、ほとんど書いてないので意味無かったかもです。

しかし・・・・・・、自分が行った強化練習の状況を見ていると、皆(特に1年生)作品仕上がるのか? と思ってしまいました。。。頑張りましょう!!!
買ってしまった♪ 
2006.03.19.Sun / 21:30 
とうとう買ってしまいました♪

一つ目は、携帯電話(機種変更)
1年半たってそろそろ電池がやばくなってきていたので買い換えたかったのですが、お金がない状況でした。しかし、臨時収入が入ったので即実行☆W21SからW41CAにしました(^^)色は黒です。カメラの画素数が200万を越えるとさすがに綺麗ですねぇ。ガンガン使いこなしていこうと思います。

二つ目は、ペンタブ!
前々から欲しかったのですが、結構高くて手が出せてなかったのです・・・。しかし!今回の携帯のポイントを利用して買いました><これで色々とラクガキがしやすくなる~♪これから設定等するので楽しみです。しばらくは浮かれているでしょうw


これで春錬の借金返したらまたほとんどなくなるなぁ・・・。
・・・お金はあるときに使うものですよね☆(開き直り)
3月最後の練習(パクリ 
2006.03.18.Sat / 22:07 
今日は部活の強化練習に行ってきました。

とりあえず部室に行ってみるとおサトspと合流。練習場へ。
実は現在作品用の印製作のため筆を持ってきておらず。てか印の道具を取って帰る気だった。。でもまぁ作業もせずおサトspとのんびりしてたらようこ嬢登場。でものんびり。そして幹事登場。すぐさま墨を取りに部室へ戻る。その辺から皆だんだん練習モードに。しばらくして幹事が凍った墨を持ってくる。ヒーターの前で解凍(笑)皆書き始めたので自分も印稿を作る。多少進みました。時間になったので片付けて帰宅。印の道具を借りてきたので家で作ります。


・・・特になんてことのない1日でした。

さむかった~。人少ねぇ~~。
誕生日w 
2006.03.17.Fri / 01:41 
今日(17日)は自分の誕生日です!

やっと20歳・・・。
これでやっと合法的に酒が飲める!(ぇ

学校、部活、連盟、バイト、色々と考えさせられることはありますが、一つ一つを丁寧に取り組んでいこうと思います!


・・・バイトの塾の合格発表も終わり反省会&送別会で疲れたのでもう寝ます。ゆっくりがんばろうっと。。。
久々バイト 
2006.03.16.Thu / 00:52 
今日は昼間はだらだらして、夜は久々にバイトに行ってきました。

中3が卒業して、バイトから正社員になった先輩がいきなりマネージャーを引き継いでいて、内装もちょこっと変わっており、新たな気持ちで新中3と授業ができました☆
卒業されていった先輩が多いので、これから大変になっていきますが、夏に伊都国へ旅立つまでは自分も精一杯頑張ろうと思っています。


まずは、明日の合格発表を見に行くことから・・・。寝なきゃ;
こえぇ~~~(汗
ホワイトデー 
2006.03.15.Wed / 00:41 
・・・でしたが関係なし!!

と言いますか、バレンタインの時は12日の会議で貰ったので、ホワイトデーも20日の会議で返そうかなー、と。遅いですか・・・?

それはそうと、今日は講師練習日でした。・・・が、人少なねーーーー。毛氈2枚で余裕でしたよ。
俺は今回の作品が多少細かいので、新しく作る印の印稿を見てもらいました。自分ではいいかな?と思っていたものでも、専門家が見るとまだまだで、直してもらうとやっぱり良くなってるのがわかるんですよね。作品選びまでに後1回先生が来てくださるときがあるそうですが、それまでには印は完成させておきたい・・・。がんばろ~~。


寒いですが明日はバイト。色々とやることは多いけど、風邪を引かないように気張っていきます!
さむいっ! 
2006.03.14.Tue / 00:01 
今日はめっちゃ寒かったです!ありえない!!雪降ってたし><

昼ぐらいから強化練習いったんですが、誰も居なかったのでとりあえず部室で印稿書いてました。そしたら暇村氏が来たので練習場へ。そして先日購入したリス(?)の毛の筆を試してみました。やわくていいのですが、まだ使い慣れないなぁ。どんな字に向いてるのかもよくわからない。。まぁ色々書いてみます・・・。
夕方から三岳spも来て、夜まで書いて、久々に長州へ行きました。昼もしっかり食べたのに大盛りキムチうどんを頼んでしまい、腹が一杯に・・・wおいしかった~。

んで大雪の中帰りましたよ!寒かったですよ!3月なんだからあたたかくなれっての><

明日は先生が来るから頑張らないとな~。
質問攻めバトン(汗 
2006.03.12.Sun / 21:55 
ようこ嬢から回ってきました~。
疲れてるのでさくっと。

●名前は?
ギメイです・・・。だめ?
神原 義明です。

●年齢は?
実はまだ19歳。 もうすぐ誕生日w

●どこに住んでる?
佐賀県の実家。っていうと皆驚くけど(Q大に実家から通ってるから)歩いて10分以内で福岡なんだよね(笑)正確には基山のけやき台です。

●あだ名は?
かんちゃん(書道部女性先輩)
ギメイ先輩、メイさん、めーさん(書道部一部後輩)
かんP、カンピー(小中の友達)
かんばらばんばんばん(小3担任)

●趣味は?
読書(ラノベ、漫画)、音楽鑑賞、書道。デザインも・・かな?

●特技は?
手先が器用。集中力がある。
あとは・・・う~ん・・・・・・...zzZZ

●座右の銘は?
特にないのかな・・・?
強いてあげるなら「普通」。座右の銘って言わないかも。でも難しいことですよね?

●一番欲しい物は?
金!!!
合宿&飲み会の嵐で飛んでいってしまいました。新歓もあるからきっついなぁ。。

●宝物は?
う~ん・・・今は印譜帳かな。
あとはS.O.のライブDVD♪

●マイブームは?
SOUL'd OUT(いつでも)
細字。
筋トレ?

●魚と肉どっちが好き?
肉!!!

●犬派?猫派?
子猫!ちっこければ犬もそれなりに。

●昼型?夜型?
夜型。とは言っても朝が弱いとか言うわけでも無し。

●屋内派?屋外派?
屋内派。テニスは好き。

●好きな有名人は?
SOUL'd OUT

●行ってみたい国は?
ヨーロッパあたりかなぁ。

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
遊び続けると思う。

●好きな色は?
抹茶色。青系も好き。最近は黒もいいなぁ。

●ちなみに今何してる?
S.O.のnew album「ALIVE」聞きながらようこ嬢とメッセ。

●本派?マンガ派?
両方だけど主に本はラノベ。

●タバコは?
ムリ。

●あなたは何フェチ?
声。あとは、、目かな。

●異性を見る時まず何処を見る?
上より、目。

●最近プッシュ(自慢できる)できる部位
ん~?特に無し・・・。
 
●異性の好きな部位5つ
声。(部位じゃない?)
目。
手。
あとは・・・髪とか。

●夜遅く家に帰って疲れてまず一番最初にすることは?
PCを起動・・・。そしてメッセへ。そしてブログの確認。。
とは言っても実家なんで飯も風呂も用意されてますからw

●持っている資格などあったら教えてください
書道の中学までの師範補佐(?)
ん~あまりないなぁ。

●恋人に求める絶対条件は?
絶対か・・・。
話しやすいこと。

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
ケーキ屋さん。
機械系の仕事とかいってた時期も。
プログラマー。

●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
3ヶ月ぐらいかな?

●有名人や著名人。誰に似てるって言われる??
さぁ?

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
色々な有名人にあえるような番組。笑

●じゃあ、次の5人に回してくださ~い!!
では~、回ってなければ、
すかいらーく(時間があれば)
ゆーきsp(同上)
おサトsp

あとはお好きに・・・。
春錬 
2006.03.12.Sun / 18:33 
春錬が無事終わりました。しかし打ち上げは無事ではありませんでした。俺は介抱側でしたけどね・・・。てか班長が全員健在ってどうよ。。

今回は3班の班長をさせていただいたのですが、結果からいうと、めちゃくちゃ楽しかったです。班員さんがとても思いやりがあり、気遣いが上手く、意見もちゃんと考えて言ってくれるので、班長としてはとても動きやすかったです。また、副班長のえみちゃんも錬成会初参加でありながら頑張ってくれ、かなり助けられました。事務局さんも前々から準備をしてくれ、レクもかなり楽しいものとなりました。本当に有難うございました。
実は今回は施設が厳しかったので班長会議が遅くまで行うことができず、要点だけを話し合うという形を取ったため睡眠時間を十分確保することができました。そのこともあってか皆打ち上げの時点で普段よりも体力が残っており、開始早々からハイペースハイテンション。予想通り結果は散々足るものでした。事務局は半分以上潰れてました・・・。まぁ、楽しかったのでよかったです。

まだ反省会と印譜帳書きが残ってはいますが、今年の春錬は妙に早く過ぎていったように感じました。家に着いたらどっと疲労がきましたけどね・・・。しばらくはゆっくりしたいと思います。

お疲れ様でした。
帰還 
2006.03.11.Sat / 15:48 
春錬(3泊4日)&打ち上げ&二次会カラオケオールから帰還。

今回は色々と荒れました・・・。てか打ち上げ荒れすぎ。。打ち上げの方が疲れたって言ってもいいかも(ぇ。

まだまだ寝たりないので更新はそのうちに・・・。

おやすみなさ~い。
バタバタ 
2006.03.06.Mon / 23:33 
色々ありました・・・。

今日はようこ嬢から小説を借りてこちらも貸すことになっていたので、普段のバッグとは別に袋に入れて持っていきました。電車に乗りバスに乗り換え六本松へ。すると・・・、あれ?袋がない?

・・・・・・・・・・・・・・電車の中に置き去りにしていました;;

とりあえずどうしようもないから当初の目的の成績開示へ・・・。

結果から言うと、、
まぁ、何とか巻き返せるかな?ぐらい。専門の選択科目で二つ不可が出ましたが、必修は落としてないですし、全学教育も可でしたが取れたので、良しとします。

そして次は部室へ。まだ練習してる人が居なさそうだったのでそのまますこしゆっくりしていると事務局さんや局長さんが。どうやら荷物運びなどに来たようです。どうせなので手伝いました。部室の荷物を車に積んで、なぜか大濠(講師の勤務先)から裏打ち用具を部室へ運んでもらい、車は合宿場へ一足先に旅立っていきました。。。

その後やっと練習・・・ではなく、皆でちょっと遅い昼食に行きました。めんちゃんこ亭に行き、初めてランチなるもの(新メニュー?)を注文してみました。小鉢3つとおにぎりとミニめちゃんこ。おいしかった♪でも普段の部活じゃ食べれないなぁ・・・(笑)

そしてやっと練習!
・・・とは言っても、大濠に行ったときに先生から印材(加工済み)を大量に頂いてきていたので、今日は再利用のためごりごり削ってました。とりあえず2.5cm2個と2cm2個と1.5cm1個をキャンセル完了wあとは印稿書いて彫らなきゃ・・・。間に合うといいけど。。

結局筆は握らず帰路へ。

例の置き去りにしてしまった小説の行方を駅で確認しました・・・。どうやらそのまま終点まで運ばれていっていたようです。連絡して後日取りに行くことに。よかった~(汗)


そして帰宅して今に至る。

明日からは3泊4日(打ち上げ&オールで5日?w)の合宿に行ってきます!まだ準備終わってないけど頑張ります><

さぁ~て、詰め込み詰め込み・・・。
廃人生活 
2006.03.04.Sat / 22:29 
今日は強化練習に行く・・・つもりでしたorz

しかし、朝起きたらやる気零。。。

結局家でだらだら・・・・・・・・。

明日は班副会議!
明後日は成績開示!!(怖っ
明々後日からは春錬!!!

・・・頑張ります><
無条件バトン・・・かな。 
2006.03.04.Sat / 00:42 
川から回ってきました。
気楽にいきましょ~。

Q1.無条件でトキメク○○な人を3人。

1:話しやすい人
2:声がいい人(抽象的ってか自分でもよくわかってません)
3:適度に積極的な人(過度は・・・ね)

Q2.無条件で嫌いな○○なものを3つ。

1:ホラー
2:雑なもの
3:自分の部屋の掃除

Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ。

1:本、漫画
2:ゲーム
3:おいしいもの
4:書道(限界はあるけどね)
・・・あんまないなぁ。

Q4.無条件で好きな○○を3つ。

1:本、漫画
2:書、絵、てか美術?
3:音楽

Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人

1:さっちゃんsp(早速どうぞ♪)
2:ウチャイコ
3:すかいらーく

あとはお好きなように~。
合宿詳細 
2006.03.02.Thu / 21:21 
やっと起きました・・・。
3時間ぐらい寝ようと思っていたのにいつのまにか8時半(汗)。

開き直って詳細行きます。

○27日
クラスの奴らと久々に飲み。
ふじやの焼肉食べ飲みです。うちは7人グループなんですが、テーブルに鉄板がふたつあり、それぞれの肉奉行の性格がはっきりでました。片方は食べれる分をきれいに置いて焼く、片方は・・・炒め物?(笑)
食べ放だと皆あまり飲まなかったこともあり、元気なままカラオケに直行。21時から7時までの10時間オール・・・。きつかった;
でも久々にフルメンバーで遊べたのでとても楽しかったです。やっぱ気が楽ですしね。

○28日
オールのまま合宿の集合場所へ。
時間的に余裕があったため、定期を利用して駅のホームの待合室でぬくぬくうとうと。。そして時間になり移動。

いつもの合宿だったら体育館で遊んだりもするのですが、今回はバレーサークルが来ていたため使えませんでした。よってかなり書いた。疲れた・・・。
部会の後・・・あれ?なにもない。。
秋の書き込みは役職の引継ぎがあり、去年の春は人数が少なかったから飲んでたこともあって、何もない合宿の夜をすごすのが初めてでした(笑)。まぁぐっすり寝れたからいいや。

○1日
6時半起床。でも実際に起きたのは5時すぎ。・・・目が覚めてしまったのです。でも眠かったのです。6時ぐらいから再び眠気が・・・。
この日は午前は部会を少しし、そのままずっと練習。午後はすこし体育館を使えたみたいでしたが、俺はタイミングを逃して今回は行きませんでした。そして19時から21時まで講師練習。すでに何度か見ていただいていたのであまり突っ込まれませんでした。・・・まぁいいや。

そして反省会!・・・っつても当然飲み会ですけどね。
買出しに行った人が人なので、強い酒がずらり。皆結構酔ってました。
その後主に3年生と話してるうちにいつの間にかダウン。朝起きたら微妙に頭痛が・・・。やっぱ日本酒から入るのはやばかった。

○2日
何事もなく退所。そして帰宅。そして爆睡。。


春錬まであと少し。練習もあるし、バイトもあるし、大変だけど頑張らなくては・・・><
帰還 
2006.03.02.Thu / 12:55 
合宿から帰ってきました。
でも疲れてるので寝ます・・・。

報告はまた後ほど。。
| BLOG TOP |
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

