ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年02月の記事一覧
≪01month
This 2006.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
飲み&合宿 
2006.02.26.Sun / 21:03 
明後日から書き込み合宿です!!

・・・しかし、明日はクラスの友達と飲み会です。そして、久々に皆でカラオケに行く予定です。・・・つまりオール。

よって、明日の飲み会に合宿の荷物を持っていくという暴挙を行います。
・・・まぁ、コインロッカーにでも預けておけば。。。


合宿初日のテンションは決定ですね。
楽しんできます(笑)
凍結決定。 
2006.02.25.Sat / 22:54 
前の記事から早くも凍結が決定になってしまいました。

会社契約が決まったらしいので、今は不動産に別の物件を探してもらってみてるところです。

いったいどうなることやら・・・。(他人事じゃないのに実感無し。
家族移転計画凍結? 
2006.02.24.Fri / 23:51 
以前ここに書いた家族移転計画ですが、どうやら凍結に終わりそうです・・・。

続報に書いたとおりオーナーさんからの連絡を待っていたのですが、どうやら駄目だったらしいのです。

ですが、うちの方針としてとりあえず6月ぐらいまでは気が変わるのを待ち、そこで駄目だったら俺の一人暮らし先を探すということになりそうです。

ということで、3月中に引越しはなさそうです。(推測ばっかだ)


・・・まぁもうすこしの辛抱か。。
SH祭 
2006.02.22.Wed / 11:37 
昨日はようこ嬢が待ちに待ったSound Horizon祭でした☆
そして・・・俺以外にとってはプチオフ会でもありました。

簡単に昨日の経過を。。


まず、11時に集合だったのですが、案の定50分ごろにツカさんから今起きましたのメールが。しかたないのでようこ嬢と少し歩き、結局ミスドでお昼を食べながら待ちました。

そして12時過ぎぐらいからカラオケ開始。
当然「祭」ですから、開始1時間ぐらいはSHばかり歌っていました・・・。の、喉が・・・!

その後は普通に歌っていき、すこし疲れはじめた3時過ぎごろ・・・
すかいらーく登場!!
しれっとツカさんには黙っていました(笑)先に慣れてから飲み会の方がいいかと思ったからなのに^^

すかいらーくも加わり、6時半ごろまで歌いました。

7時からは大名のお店で飲み会(プチオフ会)。
メンバーの半分が強くて半分が弱いという極端な構成。そこまで大量には飲まなかったですが面白かったです。しかし、そこの料理は美味かった!!!少人数でしか使えなそうですが、店員さんの対応がよく、雰囲気もよかったです。いい店見つけた~♪

飲み会が終わるとようこ嬢が(いつもよりは少しましでしたが)ふらふらしていたので、ちゃんと送り届け、俺はそのまますかいらーく邸にお邪魔しました。フィギュアスケートが4時からということでだらだらとしゃべっていたのですが、3時を過ぎたあたりで断念。朝のニュースで見ました。


そして帰宅し、現在に至ります。
今日は夜はバイトなので昼は寝ます・・・。
明日も飲み会だ。。金が・・・。合宿もあるのに・・・(泣)
春錬第1回班長会議 
2006.02.19.Sun / 23:28 
今日は春錬の班長会議でした。

班長と副班長達の初顔合わせw

・・・だったのですが、班副そろってたのが5班中1つだけ!!
しょうがないにしても・・・ねぇ。しかもいたのが男子ばっかりという・・・。笑
うちの副班は紅一点で頑張ってくれました。

ひとまず順調(?)に行きました。てかなんかすんなり行き過ぎて絶対見落としがありそうな感じ。怖いなぁ・・・。

あと2週間しかないのでしっかりつめて行き、春錬に臨みたいと思います!
ブラインドタッチバトン 
2006.02.19.Sun / 01:38 
すかいらーくさんから回ってきました~。

ルール
「キーボードを見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。 」

でもって、制約まで貰っちゃいましょう。
-全質問、全速力でタイプする-
-数字はキーボード上部のキーを使う。漢字変換などもってのほか-


では!
▽Open more.
妄想系バトン×2☆ 
2006.02.18.Sat / 22:07 
・・・おサト(三岳)spより復讐がきました。

しかもめっちゃイタイやつ。(正確にはどれだけでもイタくできる奴)

はぁ・・・。一応書いてみますが、正直見るのはお勧めしませんよ?
▽Open more.
結婚バトン 
2006.02.17.Fri / 22:37 
逆プロポーズされてしまいました。(なんだそりゃ。
mixiでようこ嬢から回ってきました。
答えにくそうだったから回ってきてなくて安心してたのに・・・。

では・・・

【Q1:結婚したい?】
そりゃしたいですよ・・・。

【Q2:何歳くらいで結婚したい?】
25,6ぐらいかな。少なくとも30までにはしたいですね。。

【Q3:結婚相手に求めるものは?】
生活のリズムが近い人。
一緒に居て気が楽な人かな。

【Q4:子供は何人欲しい?】
う~ん。2人かなぁ。

【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】
その時の生活というか状況によりますよね・・・。

【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?】
必要以上に衝突しない。全然衝突しなかったらそれはそれでうまくいかなそうですけど。。

【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
家庭が安定してればどちらでもいいような気がします。

【Q8:結婚生活に求めるものは?】
うーん。。。
落ち着き。

【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】
フランスとか行ってみたいですねぇ。(仏語とってたから(ぇ(覚えてないし

【Q10:将来自分は結婚してると思いますか?】
し、・・・・してて下さい;;

【Q11:回したい人4人!!】
これもきっついなぁ。
えーっと、誰が答えてないんだろうか・・・。
とりあえず困ったときの すかいらーく。
他には・・・日記のネタ提供で さる氏。
あとは、ご自由にということで。
よろしくお願いします♪
今日のテストは・・・ 
2006.02.16.Thu / 16:45 
これまでに比べれば楽な方でした。。たぶん、おそらく、大丈夫・・・であって欲しいです。(弱気

明日でテスト終了!

明日のテストが一番暗記量多い!!

あああぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
あぁぁぁぁーーー 
2006.02.15.Wed / 22:45 
テストがムリだーーーーーーーーーー><

過去問を頑張って挑んだら、2教科そろってガラッと傾向変えやがったーーー!!
やっべぇ。手ごたえがあったテストがない。

明日も明後日のもヤバイ・・・。


ヤバイやばいヤバイやばい・・・・・・・・・(ぐるぐる
バレンタインデー 
2006.02.14.Tue / 21:05 
・・・に風邪を引くばか者です。

今日は昼間はほとんど寝てました。テスト勉強もできてません。ヤバイです。死にそうです。てか月曜のテストは・・・・・・・・・。

一応バレンタインなので、状況は・・・

母親がガトーショコラを作りました。一昨日のことです。
姉がフォンダンショコラを作りました。昨日のことです。
妹がチョコレートムースを作りました。今日のことです。

・・・はい、毎年のことです。
何も言うことはありません。。。

ホワイトデーは何作ろうかなぁ・・・。
名前バトン 
2006.02.13.Mon / 23:50 
mixiの紹介文で、すかいらーくがHNについて書いてくれているので、名前バトンを奪ってきて解説したいとおもいま~す。

①あなたのLN又はHNはなんですか?
LNはありませんねぇ。
HNは一番使ってるのが「ギメイ」。たまに「gimei」「偽名」にもなります。
あ、ついでに雅号は「旭雲(きょくうん)」です。

差し支えなければ本名もお願いします
事情により先にこっち。
「神原 義明」です。

LN又はHNの由来は何ですか?
義明(よしあき)→義明(ぎ めい)→ギメイ(←偽名)
③を先に答えたのはこれのため。

④本名の由来は?
優しく明るい子になるように、だそうです。
・・・どうなっているかはご想像におまかせします。

⑤過去に使ってたLN又はHNを教えてください。
過去に・・・。ずっとギメイを使い続けてますねぇ。

⑥過去につけられたあだ名を教えてください
え~っと・・・。
・かんP(カンピー、かんぴ等)
これは小学校からの一番古いあだ名です。高校ではさすがにこれで呼ぶ人は減ってきてましたが、根深く浸透しています。小学校の時はクラスによしP、たつP、かんP、のりPがいました。
・かんばらばんばんばん
なぜか小学校の時に担任から付けられました。元ネタはよく知りません。
・かんちゃん
大学からは主にこれで呼ばれています。しかし実は姉も妹もこれで呼ばれています・・・。

⑦今まででこの名前かわいいと思った名前はありますか?
皆あげてる「まや」ちゃん。苗字がかわいいって本人的にはどうなんだろう。。

⑧1番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
やはり名前ですね。

⑨LN又はHNと本名どっちが好きですか?
本名は好きですが、HNも結構気に入っています。
てか周囲にHNが浸透しすぎです・・・。リアルでもHNで呼ばれたりします。

⑩また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
特に固執はしませんが、この名前でも満足すると思います。

⑪今までに自分の名前で困ったことはありますか?
苗字は「かみはら」と読み間違われることが多いですが、名前では特にないですね。

⑫この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください
名は体をあらわす。とは言いますが弱いってまではいかないでしょう。

⑬子供につけたい名前(男女両方)を教えてください
んん・・・?今はまだわからないですねぇ。。

⑭次にまわす5人の名前
奪ってきたものなので放置~。
ご自由にどうぞ。


以上、解説がしたいがためのバトンでした。
バレンタイン前の承認会 
2006.02.12.Sun / 22:20 
今日は運営会議・春錬承認会でした。

合練のスケジュールは滞りなく決まり、

春錬の承認も、あいかわらず大変ではありましたけど、ちゃんと承認され、

あっという間の一日でした。

で、それはいいとして(ぇ

今日はバレンタインが近かったので皆さんがチョコやケーキを持ってきてくれましたw
編集さんの間ではどのような奪い合いが行われたのかは闇の中ですが、運営では昼飯時にツカさんや会計局長の手作りケーキを頂き、会議後にも2人の誕生日ケーキとおサトspが差し入れてくださった手作りケーキをしっかり頂きました♪おいしかった~。。

甘党にとっては嬉しいことこの上ない日でしたw
▽Open more.
漢字バトン 
2006.02.11.Sat / 23:33 
さて、ガラさんから回ってきた漢字バトンを答えますか。今日二つ目だ・・・。

■1.前の人が答えた(回した)漢字に対して自分が持つイメージは?

【烈】 臨兵闘者皆陣烈在前。。だめ?
【静】 \
     >学祭で書いた「静中観物化」を思い出しました。
【観】 /


■2.次の人に回す言葉を3つ
【和】
【陰】
【陽】

■3.大切にしたい言葉を3つ
【動】行動、積極的に動く、などから。
【沈】マイナスのイメージではなく、落ち着いてるというような「不動」のイメージで。
【感】感謝、感動、感性、などなど。なかなか育てにくいものだからこそ大切にしたいです。

■4.漢字のことをどう思う?
面白いと思いますね。書道やってきて行草書いてますけど、形が崩れても読めるんですもん(勉強すれば;)。デザインと同じ感じで好きです。

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
【色即是空】単純に響きが好きです。
【切磋琢磨】このようにできたらいいですよね。
【不言実行】実行・・・がんばります;

■6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字
7人か。難しいなぁ・・・。
まず幹事【堅】
川【確】
すかいらーく【勤】

あとは・・・欲しい方はコメントまで!><
漢字を考えます。。
シークレットマイミクバトン☆ 
2006.02.11.Sat / 19:23 
さぁ~て、ヒバリさんから奪ってまいりました。
mixiの方以外にはわかりにくいです。すみません。
ちょっと怖いけど行ってみましょう。

▽Open more.
私生活バトン 
2006.02.11.Sat / 01:03 
ようこ嬢から回ってきました~。
生活周期がおかしいだなんて・・・。最近は早くに起きなきゃいけない用事があったから早く寝てるのに・・・。

それはそうと答えましょうかな。

1.家に帰ってまず何をする?
PC起動してメッセに入ります。家に居るときはほぼ常に起動中。

2.普段家での格好は?
たいてい帰ってきたままですね。部屋着とか分けてないので。分けるほど多く持ってないですし。。

3.部屋はどんなかんじ?
本だらけです。掃除が苦手なので床に綺麗に山積みされています(おぃ)。

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
片付けないといけないってのはわかってますが、本が多いこと自体は理想通りです。とは言ってもさすがに買いすぎかなぁと思い始めてますが・・・。

5.朝型人間?夜型人間?
完全夜型です。でも眠りは深いので朝も比較的すっきり起きれます。睡眠時間が足りていれば、ですが・・・。

6.好きな音楽は?
結構何でも聞きます。
好きなのはSOUL'd OUT、湘南乃風、HOME MADE 家族、ゴスペラーズ、ケミストリー、etc...。
女性では愛内里菜とか三枝夕夏 in dB、椎名林檎が好きです。

7好きな本は?
ライトノベル全般(ホラー除く)。
アクション、ファンタジーが特に好きです。武侠物も好きですね。
最近のヒットは終わりのクロニクル、伝説の勇者の伝説、バッカーノなどです。

8.好きなマンガは?
う~ん。選ぶの難しい。。
史上最強の弟子ケンイチ、烈火の炎、666<サタン>、ハンター×ハンター、鋼の錬金術師、などなど・・・。
偏ってますが結構読んでます。

9.好きなゲームは?
まず誰にも勧めるのがPSの「パネキット
無限工作おもちゃ箱と銘打ってます。パネルを使ってタイヤやジェット、モーターなどと組み合わせて車や飛行機や謎の物体など自由に物を作り、競技で性能を確かめるというゲームです。これのすごいところは、空気抵抗や作用反作用などの物理現象が反映されているというところです。是非やってみてください。

他には育成ゲームや自由度が高いものが好きです。アクション、格闘もかなり好きですが、あまり上手くはありません。

10.好きな服装は?
あまり明確にはないですね。。まぁ楽なのとあったかいのがいいです。

11.好きな食べ物は?
肉。でも野菜(サラダ)も好き。あとブルーベリー。
はっ!甘いものを忘れちゃいけなかった。

12.好きな飲み物は?
玄米茶。「お~いお茶」系統。紅茶。

13.好きな動物は?
竜。龍よりは竜がいい。(違いが分かりますか?)
そして、子猫!あくまで猫です。大人も好きですが、ちっこいもの全般的にかわいいです。
ピグミーマーモセット(世界最小のサル)を飼ってみたい・・・。

14.好きな場所は?
狭い場所。ソファーの隙間とか好きです。部屋の角とかも好きです。落ち着きます。
公園もいいですね。正反対ですが電気屋も好きです。色々見るのとか。

15.好きな言葉は?
響きがすきなのは「色即是空 空即是色」。
求めるものは「普通」。
セリフのようなものは特にこれといって覚えてるものはないです。小説は結構読んでいるのでいいセリフってのはその都度思いますけどね。

16.苦手なものは何?
地味に虫が苦手だったりします。あとは、話題提供。ムリです。

17.コレだけは人に負けないものはある?
そこまで自信持ってるわけではないですが、手先は器用なほうだと思います。

18.親友に一言!
そろそろ貸す本がたまってきたなぁ。久々にカラオケ行きたいねぇ。

19.マイミクさん達に一言!
オンでもオフでもよろしくです。基本的にオンの方が饒舌ですけどね・・・。

20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで
では、おなじみ
川。
幹事。
うちゃいこ(生きてるのか?)
スカイラーク(テストがんばろ~)
おサトsp(覚えてろといわれながらも回します)
お願いします。
くっ・・・ 
2006.02.09.Thu / 17:18 
プログラミングが終わらなかった・・・orz

とは言っても明確な終わりはなかったりします。
今期にあったプログラミングの授業は、一回の授業ではなく、半期を丸々使って大きなプログラムを一つ作るというものでした。
毎授業ごとにTAさんに進行状況のレポートを提出。そして次週それが添削されてきます。一人ひとり違うプログラムを添削するってどんだけ重労働なんだろう・・・。
今回作っていたプログラムは、大きく言うと「日英辞書」なのですが、一応段階があり、「外部辞書→内部辞書」さらに内部辞書の構造を「配列→リスト→二分木→ハッシュ→B-tree(?)」という風にレベルアップさせていきます。
で、自分はどこまで行ったかというと・・・、二分木の途中までです;;辞書の機能として「読み込み、一覧、修正、削除、追加、検索、書き込み」とあるのですが、この削除と追加ができなかった・・・。
先週授業が終わり、今日までは進んだ分をレポートとして受け取ってもらえるとなっていて、学校でがんばってはみたものの、あまり進めることもできず、結局中途半端なまま提出しました。。

う~ん、やはり難しいです。理屈は分かるのにポインタになるとどうも扱いにくい・・・。
これからも必要な技術なので時間があるときに完成させようと思います。。。
飽和 
2006.02.09.Thu / 00:54 
あなたが告げて

私の思いは 想いは

ただ ただ あふれる


言葉を作るのが苦手な私に

「時」

下さい・・・


受け止められるように

助けてあげられるように
キーワード連想バトン part2. 
2006.02.06.Mon / 14:25 
なにやらまたしてもキーワードが回ってきました。苦笑
むぅ。。まぁ答えますか。

【「舞踏会」から連想するキーワードは?】
「輪舞曲」ちゃんとロンドと読んでください。
現在放映中のドラマとはまったく関係ありません。
単純に俺がS.O.のこの曲を好きだってだけです。カラオケでもしょっちゅう歌ってます♪

【バトンを廻してくれた人に一言】
なにを思って2回目を回したのだろう・・・。
ま、これから新歓で1年生が入ってくるけど、ハリセン女王は健在でヨロシク^^b

【バトンを廻す3人】
う~ん。二回目ともなると・・・。
我こそはっ!って方がいましたらコメントに書き込んで下さい。知人でしたらキーワードを考えま~す。
カラオケバトン♪ 
2006.02.05.Sun / 21:40 
面白そうだったのでとある足跡から貰ってきました☆

それでは、いってみましょう。

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
あれ?卒コン①の1月20日だっけ?そんなに行ってないかなぁ・・・?

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
多分小学校低学年です。家族で行ってました。

03■あなたの十八番は?
SOUL'd OUTのMagenta Magentaかな。

04■最高何時間歌ったことがありますか?
22時から7時の9時間かな?飲み会のあとははオールすることが多いです。途中寝てたのでもいいなら8時までもあるけど・・・。

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
ずっと。4人ぐらいがベスト!

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
その人との思い出の曲、ってのは無し?
う~ん、ゴスペラーズの「あたらしい世界」が有力ですね。

07■よく歌うアーティストは?
SOUL'd OUT、ゴスペラーズ、HOME MADE 家族、ケミストリーとか・・・。S.O.以外は有名な曲を色々とかじってるので微妙ですね^^;

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
特に関係なしに入れますよ。(普通の曲ならね。

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
基本的に聞いてます。もしくは口ずさんでる。曲を選ぶとき以外はそうするでしょう。

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
家で歌詞を見ながら延々歌い続ける。

11■変装しながら歌わなければいけません。
なんですかそれ・・・。苦笑

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
レパートリーが続く限り一緒に歌います。

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
上の下ってところでしょうか。(採点はあまり好きじゃない。

14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
ヤックン、おサトさん、ガラさん、、一緒に行ったことない人もいるなぁ・・・。

15■この人とは行きたくない!って人は?
人の歌を聞かない人。

16■今一番のお勧めの曲は?
SOUL'd OUTの「TOKYO通信~Urbs Communication~」はっきり言って歌うのは難しいです。まだ覚えてません。しかしカッコイイ!

17■回す人5人。
ようこ嬢。ヤックン。おサトさん。ツカさん。
あとはカラオケ好きな人持って行ってください♪
キーワード連想バトン 
2006.02.05.Sun / 09:16 
ツカさんから回ってきました。なんだかなぁー。。

【 「普通」から連想するキーワードは?】
キーワードから連想するキーワードって・・・。苦笑
やっぱ「文集」ですねぇ。小学校の卒業文集で好きな言葉「普通」って書いたら思いっきり否定されました。笑

【バトンを廻してくれた人に一言】
えー、いいかげん生活を改めましょう。そのうちからだ壊しますよ?苦笑
ま、人のこと言えないけどね・・・。

【バトンを廻す3人】
では、、
おサトsp(もうどのHNで書いていいかわからない)「酒」でw
みきちゃん 「ラノベ」。
かわいい天使 「美」。

お願いします☆
ライブにより・・・ 
2006.02.04.Sat / 21:50 
昨日は朝の4時までテンションがおかしいままでした。

そのせいもあり、今日はほとんどを寝てすごしてました・・・。
テスト前だってのに。
まぁこんなな日があってもいいさ、・・・と開き直れたらどんなにいいことか。普段からこんな生活なんですもん(ぉい)。

再来週は怒涛のテスト週間なので、いいかげん勉強を始めなくては・・・。

明日は西南の卒展にお邪魔してきまーす♪(あれ?勉強は?
TOYOTA bB NITE PRESENTS ”CROSS beat BOX” 最高っ! 
2006.02.04.Sat / 01:43 
TOYOTA bB NITE PRESENTS ”CROSS beat BOX”に行ってきました!
まじで最高!!

くぅーーーーーーーっっ!

テンションも文章も変ですがレポート行きます!

▽Open more.
生S.O. 
2006.02.02.Thu / 21:33 
明日は福岡でTOYOTA bB NITE CROSS beat BOXというイベントライブがあります。

この存在を知ったのはほんの1週間ほど前。当然チケットがあるわけがないのですが・・・。

知り合いが当選したのに行けなくなったというので、頂ける事になりました!!!

ありがとうございますm(__)m

SOUL'd OUTのライブを生で見れる日が来るとは・・・。めっっっちゃくちゃ嬉しいです!


あ~、、早く明日にならないかなぁ~~w(そわそわ
17歳バトン 
2006.02.02.Thu / 01:01 
17歳っていうと・・・。おれの場合ほとんどが高3か^^;

んでは行ってみま~す。

1.17歳の時何してた?
え。そりゃ受験勉強でしょう。
・・・と答えられたらどんなにいいことか。
確かラノベに目覚めて買いまくってるころです。一応学校側の宿題はやってましたよ?それだけですけど・・・。

2.17歳のとき何考えてた?
特に何も考えてなかった気がします;
学校行って、勉強させられて、帰りに本買って、家で読んで、寝る。の繰り返し。

3.17歳のイベント
そりゃ、体育祭(鳥栖高祭)でしょうかね。3年は団の中心となって動きますから、がんばりましたよ。なぜか会計やってましたし。まったくやりくりはしなかったですけどね。ま、楽しかったです♪

4.17歳に遣り残したこと
う~ん。。もうちょっとバカやってはじけててもよかったかなぁ・・なんて思ってみたり。多分性格上そんな度胸ないですけどね。

5.17歳に戻れたら
ラノベに使った金を貯めときます・・・。(汗)

6.17歳に戻ってもらう5人
このバトン結構回ってそうだなぁ。
てことで、どうぞご自由にお持ちくださいm(__)m
バトンだけどさぁ・・・ 
2006.02.01.Wed / 16:07 
ヒバリさんから回されてしまいました;

マジでこのバトンは題が付けづらいな・・・。

表に出しとくのはなんか嫌なので続きで。。。

▽Open more.
| BLOG TOP |
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

