ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年12月の記事一覧
≪11month
This 2005.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
大晦日 
2005.12.31.Sat / 17:40 
早いものでもう今年も終わりです。

部活や役職、バイトをしていると本当に月日がたつのが早く感じられます。その分何もない日はゲーム三昧ですけどね・・・。苦笑

今年も色々ありましたが、良い事も悪いこともひっくるめて、いい経験だったと思います。これからも積極的に多くを学び、成長していこうと思います。(まずは課題のサボり癖を直さなきゃなぁ。)

それでは、俺は紅白とK-1を2画面で見ながら新年を迎えます。

よいお年を!!
忘年会 
2005.12.27.Tue / 15:25 
12月26日は連盟の忘年会でした。

今回自分は同輩と2人で幹事をさせていただきました。あまり固い行事ではない分、出欠等の変更が甘くて難しかったです;

まずは忘年会前にボーリングを行いました。今回はペアで戦い、1~3位まで景品がありました。自分達は12ペア中5~7位ぐらいだったかと。微妙だ・・・。楽しかったからよし!

忘年会はカラオケ飲みでした♪コースで料理が出てきて、飲み放題つきの3時間。始めは皆歌いづらかったのか動かなかったですが、途中からどんどん歌ってくれて盛り上がりました。そこでビンゴゲームもしたのですが、自分は企画だったのにビンゴしてしまいまして、景品をもらえました(笑)
たまには普段と違う飲み会も楽しいですね。酒は回りにくいですけど・・・。

その後は一部とカラオケオールに行き、のびのびと歌いました。うちの部は歌がうまい人が多くていいなぁ♪聞いてて楽しい。


さて、忘年会が終わったらいよいよ年越しです。

でもその前に今日からバイト3連ちゃん・・・。あぁぁーー;;
クリスマスプレゼント 
2005.12.25.Sun / 23:51 
届きましたーーーw

サンタさんからのクリスマスプレゼントです。

中身は……クラブニンテンドーオリジナルカレンダー2006

クラブニンテンドーはゲームを買ったときについてくるシリアルNo.でポイントを貯めることができ、そのポイントによって会員のランクがつけられています。そして、それは10月にキャンセルされるんですが、その時点でゴールド・プラチナだった人にはプレゼントが贈られてくるようです。自分はゴールドだったのでカレンダーをもらえました♪しかもこんな都合よくクリスマスに!(笑)

さらに、そのポイント引き換えで商品を貰えるのですが、以前注文していて、発送が少し遅れるとHPに記載してあったのですが、それも一緒に届きました!

こんな風にクリスマスプレゼントが来るとは思ってなかったので嬉しかったですw

皆さんもよいクリスマスを過ごせたでしょうか・・・?

メリー・クリスマス!
武富士合宿 
2005.12.24.Sat / 16:47 
23,24日は武富士合宿でした。

この合宿は、名前のまま、武富士を踊るための合宿です!

今度連盟で卒業パーティーというものがあるのですが、その時に書道部の男子で出し物をするのです。そしてその内容が例年武富士ダンス。なぜなんだろう・・・。

合宿は昼からだったのですが、初期メンバーは7人で、そのうち前回踊ったのはたったの2人。そんな状況なのに肝心のCMの映像がない・・・。別のフラッシュを参考にして必死に思い出しましたよ(汗)途中で応援(?)の女性2人が駆けつけ、夜には経験者2人がさらに増え、そこでやっと(おそらく)正しいダンスが判明しました。。そして次の朝も練習練習・・・。疲れました;;

ひとまず皆流れはおぼえてくれたと思います。あとは当日まで忘れない+個別練習で完璧にしていけば・・・。見れるようには・・・?

卒パに参加される方々。当日をお楽しみに~~・・・  しないで待ちましょう。
豪雪!! 
2005.12.22.Thu / 00:50 
さむーーーーーい!!!

ゆきだるま雪道雪がめっちゃ積もってます。もう寒すぎです。この雪の中10分ほど歩いて塾のバイトから帰ってまいりました。(涙)左の雪だるまさんは塾の生徒作です。右は帰り道です。真っ白い道に自分の足跡が残っていくのは気持ちいいですが、凍えそうでした。。

明日も授業はあるはずです。てか実験なので希望的観測による休講ができません。(泣)
はぁ。せめて風は吹かないでくれ・・・。
占い 
2005.12.21.Wed / 00:39 
後輩のブログで「歴史人物占い」というのがあったので、それに対抗して。

ファンタジージョブ占い
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html

自分は技師でした。
怖いくらい当たってました。(本当に怖いくらい・・・。)

やってみた人は結果をコメントにどうぞw
(当たってるかどうかも)
持ち寄り会♪ 
2005.12.17.Sat / 23:47 
今日は甘党の会~持ち寄り編~でした♪

紅茶のケーキ自分は紅茶と林檎のケーキを作りました。朝に作ったんですが、寝坊したためバタバタになってしまいましたよ・・・。ま、うまくできたのでよし。

今回は8人の予定だったのですが、急遽二人キャンセルとなり6人で行われました。
持ち寄り皆が持ってくると結構な量になりますねー。色々なものを食べました。シュー生地に生チョコ入れたのはおいしかった…♪パウンドケーキも色々な味があって美味かったですw

自分がこのブログで発案した持ち寄り会でしたが、会長に認められ、こうして実現してみると・・・
楽しい!!量の調節がききますし、色々な味を楽しめますし、また企画してほしいですね~。

次回は年明けにチョコレートフォンデュと聞きました。今から楽しみ☆
ふぅ。 
2005.12.14.Wed / 04:47 
やっとこさ課題図書のレポ完了。(そうとう雑)

やっぱ課題はためるもんじゃないなぁ~と思いつつ、またためて後悔するのが目に見えてるのが悲しい。。

ふぅ。あとあれと、あれと、あれと・・・。

・・・はぁ。
温泉旅行♪ 
2005.12.11.Sun / 23:56 
今日は書道部の温泉旅行に行ってきました!

総勢13名、車3台の旅行です。3台となるとはぐれるはぐれる。ハプニングは多少ありましたが楽しい旅行でした。

では写真を混ぜつつ軽く道中の説明を。

まず、博多・六本松から来る組と基山・久留米方面に住んでる組が鳥栖で合流しました。ここから3台でのドライブがスタートです。

佐賀牛最初の目的地は佐賀市。昼食に佐賀牛のステーキを皆で食べました。(メニューの選択権なしw)
なぜかここでステーキソースをぶちまけるというハプニングが!
まぁ、本人がおいしいと言ってたのでいいでしょう。笑
昼食後は佐賀城跡を見に行きました。ここは当初さらっと流す予定だったのですが、想像以上に見ごたえがあり、書の作品もあったため、皆満足していました。注:目的は温泉です

次に向かったのは「アンナの贈り物」という洋菓子店です。
抹茶パフェ☆ここで温泉旅行なのに甘党の会♪自分は抹茶パフェを食べました。写真では見えにくいかもしれませんが、これには抹茶ロールケーキも乗っているのです!すごくお得で、めっちゃ美味かったです☆
他の人のもおいしそうだったんですが、さすがに色々と買うお金はなく、後ろ髪を引かれつつさらに先へ。注:あくまで目的は温泉です

しばらく走り、次はいよいよ武雄温泉です♪

武雄温泉武雄‐夜景武雄温泉に着くころにはすっかり日も暮れ寒くなっていました。その状態で入る温泉はまたよし!!露天風呂からみる山のイルミネーション(写真右)は綺麗でしたね~。ちなみに左の写真は土産屋です。…特に突っ込みはなしの方向で(汗)

温泉で皆ゆっくりした後はだらだらと戻り、鳥栖で夕食を食べ、(自分は家の近くで降ろしてもらい、)各車で帰っていきました。


想像していたよりも充実していて、かなりいい気分転換ができた温泉旅行でしたね~。

企画・幹事さん、お疲れ様です♪

▽Open more.
流石だ・・・ 
2005.12.09.Fri / 23:49 
とうとう出ました。

AHEADシリーズ「終わりのクロニクル」第7巻(最終巻)

AHEADシリーズとしてはまだ続くのですが、終わりのクロニクルとしては最終巻です。

で、これまで巻数を重ねるごとに厚さも増していったクロニクルですが、流石は最終巻。やらかしてくれました。
はっきり言って想像以上です。てかありえないでしょう・・・。


<ページ数>

1091頁

<値段>

¥1190

・・・・・・一応確認しておきます。
これは文庫です!

なぜ一冊にまとめたのでしょうか。。まぁ上下に分けるよりは安いのかもしれませんが。。手に取ったとき2冊同時に取ってしまったと思いましたよ…。

最近あまり時間を作れてないですが、頑張って読みたいと思います♪;
甘党の会~持ち寄り編~ 
2005.12.09.Fri / 00:23 
甘党の会~持ち寄り編~開催決定ー!!

以前このブログで提案した持ち寄り会が会長に認められ、17日に開催されることになりました♪

めちゃくちゃ楽しみです^^

何つくろうかなぁ~~。

またクッキーでもいいのかなぁ・・・・・・。

(希望があればどうぞ。(答えられるかは全く保障しません。
嘆き 
2005.12.08.Thu / 01:00 
実験レポートが回を増すごとに難しく、めんどうになってきます!!


誰か助けて下さい!!!



…だんだん提出が遅れてきてます(ヤバ
喜怒哀楽 
2005.12.06.Tue / 18:15 


は薄く表へ出ず

は黒く内へ沈み

はわずかも感じられず

をただただ求む


貫くは自己

流すは指摘

そして全てを疑う


なぜ周りは

この身を

許すのか
リーキャン終了 
2005.12.04.Sun / 23:02 
リーダーズキャンプから帰宅しました。

とりあえず…、疲れました
今回のリーキャンは主に卒パの承認とプレゼント作りをするのが目的で、自分は承認をしました。この承認なんですが、簡単に言うと事務局さんが企画書を出し、それを自分達運営が質疑して詰めていく、というものです。
これが…長いんです。。11時ぐらいから始め、休憩・食事等を挟みながら続けていき、終わったのが22時。しかもこれは施設の都合上終わらざるを得なかったため、この時間に承認されたというのも多少あります。

まぁ、一応うまく承認されましたし、プレゼントも綺麗にできてましたし、リーキャンはうまくいってたのではないでしょうか…。

だからって疲れが取れるってわけでもないんですがね……。

はぁ。明日中間だよ(泣
雑記 
2005.12.03.Sat / 01:18 
ドアを開けるとそこは…
   一面真っ白な世界でした


とは言っても雪ではなく、霧です。
バイトが終わって外に出てみるとすごい霧で真っ白でした。なんと自転車のライトの光が視認できるほど…。家に着くころには髪がしっとりと。


…はい。特に意味なし。

明日から1泊2日のリーダーズキャンプです。でもこんな時間まで起きてます。大丈夫なのでしょうか(汗)

初承認会、頑張って参ります。
去年みたいに長引かなければいいけど…。
あっ・・・。 
2005.12.02.Fri / 00:52 
しばらく入ってなかったんですが…

ECOの正式サービス開始が決定しました。

12月9日より正式サービス・課金開始。β版は7日には終了するそうです。

う~ん、面白かったんだけどなぁ…。

ま、忙しくて入れてなかったからいいやめ時か。


次はどうしよう…♪
| BLOG TOP |
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

