ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年11月の記事一覧
≪10month
This 2005.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
廃人生活まっしぐら 
2005.11.29.Tue / 23:45 
最近の日常

・PS2でSCⅢ
・あきたらNDSで●ケ●ン
・つかれたらPCでECO
・だれたら読書(ライトノベル)

→最終的に電気つけたまま寝落ち

…うん。ダメダメだ。
学祭終了♪ 
2005.11.22.Tue / 23:24 
無事学祭が終わりました~☆
詳細を書こうと思ってましたが、一度3日目まで書いたところでミスって全部消えたので、メッチャ簡単に終わらせます;;

書展はありえないくらい大盛況でした!!合計来場者数715人!足を運んでくださった連盟員、OB・OGさんに感謝です!
模擬店も盛況でした。最終的にナンドッグ完売!!自分も少しは貢献したはず…。でもまだチケットが2枚手元に…。ま、いいさ;

んで、学祭打ち上げもありました。微妙に普段よりいいコースで飲み会☆1年生を対象にコールをかけたのですが、人数が多すぎて大変でした><全然料理食べれなかった…。
イルミネーション@警固公園飲み会のあとは恒例として警固公園に集合するのですが、そこは光の海でした(何
もっと色々とオブジェはあったのですが、電池もやばかった+ぶれてるのでこれだけアップ。
2次会はいつものようにカラオケだったのですが、精鋭5名で飲み放題を付けてえらいテンションで歌いました♪楽しかった~♪♪


これで自分が知ってる学祭は他大も含めて終わりですね~。早かったですがすごく楽しかったです。
来年はどんな風になるのか、いまから楽しみだ…(^^)
さて 
2005.11.17.Thu / 00:04 
明日は学祭準備。そして明後日はとうとう学祭です!
結構バタバタしてますが、なるようになるさ、と頑張っていきましょう☆

設営の指示だしできるかなぁ~…。不安だ;;
1泊3日概略 
2005.11.15.Tue / 01:01 
土日月の概略


午前中に軽く髪を切る。ボリュームが少し減る。
表装・内外の手伝い。去年のベニヤ板が出てきて懐かしむ。
後輩の家で表合同作品(ガンダム関連)の製作会。妙に熱く盛り上がる。後輩の料理が激ウマ♪
帰るつもりだったがカラオケに行くことになったので予定変更。約3時間ほどはガンダム系の曲のみで歌い続ける。


6時代の電車で家に帰り、1時間ほどでまた出かける。
西南の学祭に運営局で行く。ある模擬店にHGの格好をしている人がいて驚く。通りすがりの人がそれに対抗していてさらに驚く。
午後から第2回運営会議。主にリーダーズキャンプについて話し合う。予想外に白熱し時間は押したが、充実していたように思った。
同じ後輩の家で裏合同作品(音楽関係)の製作会。昨日とは打って変わっておとなしく、製作に力が入る。しかし、責任者は3時ごろやってきてゲームをしただけで帰る。
二徹になりかけたが3時間ほど寝る。


8時ごろにおいとまし、朝マックを食べる。
箱崎に移動して、2限を受ける。眠くて全然集中できず。
昼飯に激辛と言われる麻婆豆腐麺に挑戦。長州の激辛の方が圧倒的に辛いと判断。
六本松に戻るバスの中で30分ほど寝る。
さらに部室に戻って2時間ほど寝る。逆にふらふらする。
部活で表合同作品の裏打ち・板張りをする。微妙に苦戦。
部活後の飯でデフォルトで量が多い店にいってしまい、完食後後悔。
先輩に車で家まで送ってもらう。ありがとうございました。

現在
睡眠時間の割りになぜか元気。逆に不安になっている。

学祭まであと少し…。健康状態を整えておかなければ。。
ビックリ!! 
2005.11.11.Fri / 16:24 
今日学校から帰ってくると、同窓会の案内が来ていました。
自分は小中高と仲のいいクラスが多かったので同窓会はちょこちょこあっていて、同窓会自体は結構好きだったりします。
ただ、今回のは…

幼稚園からでした。

…え~っと。。

俺が通っていた幼稚園は仏教系で、姉妹園(でいいのか?)と一緒に行われるようなのですが、なにやら小さいころ手形を取っていたらしく、成人祝いと手形渡しの一環でプチ同窓会を設けるらしいのです。

でもさすがに幼稚園は覚えてないなぁ~…。
小中高で同じだった友達もいくらかはいますが、わからない人のほうが圧倒的に多い。しかも年長からしか行ってない。

う~む、行くかどうか…。

皆さんは幼稚園(or保育園)から同窓会の連絡って来たことあります?
ライトノベル好き 
2005.11.11.Fri / 01:15 
今日は電撃文庫の新刊が発売してたので購入しました。
その中でも最近のお気に入りの「AHEADシリーズ 終わりのクロニクル」が6上・下巻同時発売されていて、喜んで買いました。

このシリーズは元々文庫にしてはページ数が多いのですが、巻を重ねるにつれてさらに増加していき、5巻の時点では580P近くいってました。
ですが!今回はそれをさらに上回っていました!!

6下巻…609㌻

ありえんだろ。。文庫なのにそこらの教科書より厚いかもしれないって。。

それでも躊躇なく購入。
そして課題を全く無視して読書に走ります。

読みたいものは読みたいのだ
No.2 
2005.11.09.Wed / 01:07 
やっと学祭の作品が仕上がりました~♪
K野先輩に続き2番目です。

色々とミスってはいますが(結構重症だけど気づかれにくい)実際に見てご批評いただけるのでしたら、直で言うか、ここに書き込んでください。

あとは皆のを手伝うだけ…。
がんばれ~~(棒読み


…はぁ。明日の課題をまだしてない;;
お勧めの品 
2005.11.08.Tue / 00:24 
ここに載せてはなかったですが、以前連盟の副会計局長にあるプリンをお勧めされたことがありました。
そのプリンを食べてみようと探し続けていたんですが、いつも微妙に違うやつしかなく、半分あきらめていました…。

しかし!

今日の昼、ついに本物を見つけることができました☆

さて食べてみると、確かに…ウマイ!!!

大きさは小さめ(カボチャプリンぐらい)で、値段は105円。
●ーソンの「なめらかプリン」

ふむ。勧めてくるだけはありました…。
これからもひいきにしようかと思います♪
結果と学祭ツアーpart3 
2005.11.03.Thu / 18:35 
ソフトボール大会ですが…

まぁ、負けました。スコアはここではあえて伏せておきます。いやぁ~去年に比べて全体のレベル上がりすぎですね(汗)

で、その後風邪引きにもかかわらず打ち上げに参加し、そのまま先輩のお宅で飲み明かしました。(そこまでひどくは飲んでないけど)
そして午前9時に起床。
そのまま学祭ツアーへ。

まず中村へ行きました。
作品数は少なめでしたが味がある作品が多く、また絵がうまかった!!
今年の1年生は全体的にレベルが高くていいですねぇ~♪

中村は模擬店は出してなかったため、すでに1時近かったですがそのまま福大へ。福大はこういう祭りになると改めて広いって思いますね。迷いますもん(涙)
まずは書展へ。するとすでに先輩・OB・OGの方々の姿が。ちょこちょこ見はするんですが名前は知らない方が多数…。すみません。。
福大の作品は全体的に技術力があって素直にうまいと思いますね。二つの書展を連続で行くとまたおもしろい…。
んで、模擬店へ。学祭前に福大からはけっこうチケットを買わされてまして、うどん+焼きおにぎり+ドリンクのセットが1、焼きおにぎりが2、ドリンクが1という昼飯にしても多すぎる量。。結局焼きおにぎりとドリンクが1枚ずつ余っちゃいました。書道部の模擬店のあとは、元書道部の模擬店へ。焼きそばを頼んだら順番待ちの札を貰ったのですが、いつまで待っても来ないので聞いてみたところ、完全にすっとばされてました!!はぁ…。ま、おいしかったからいいさ。
食べ終わってからは軽くぶらぶらしようとしたんですが、あっさりと目的の揚げアイスを見つけたので食しました。結構うまー。
んで、解散・帰宅。


風邪が治らず咳が止まらない。宿題してない。
あ、学祭の写真撮り忘れた。
さぁ寝るか(ぇ
風邪 
2005.11.01.Tue / 23:54 
明日はソフトボール大会なのに風邪を引いていしました。

できるだけ治せるようにさっさと寝ます。

おやすみなさい
学祭ツアーpart2 
2005.11.01.Tue / 01:38 
昨日(日曜日)筑女の学祭に行ってきました♪

と、その前に。
学祭には午後に行ったのですが、午前はソフトボールの練習があってました。まず9時過ぎに田島へ。するとグラウンドが使えないことが発覚。次に六本松へ。試験中でできないとわかる。さらに草香江の廃校へ。遠くからでも試合の声が聞こえる。最後に舞鶴公園へ。やっと練習できる場所へ到着。すでに歩き疲れてました。

そして12時ぐらいまで練習し、ツアーの集合場所の天神へ。ここでさらに予定外なことが。
甘党の会(福大+)俺は練習のために微妙に集合に遅れたのですが、行ってみると別の場所にいるというメールが。そしてなぜか甘党の会が行われているという連絡まで。
混乱しつつも行ってみると、九大甘党の会名誉会長と福大甘党の会会長など10名弱がいました。福大共催の甘党の会にツアーが巻き込まれたようでした。
どうせならとしっかりと☆ということで「クリームぜんざい」を食べました。意外とボリュームがありましたが美味!

その後電車、バスと乗り継ぎ、筑女へ到着。そして書展へ行ったのですが、受付から模擬店が完売してしまったことを知らされショックを受けました。前日に行った人からおいしかったと評判を聞いていたから楽しみにしていたのに…。書展は個性が強く、合同作品も色々とあり楽しかったです。しかし、写真を撮り忘れてしまいました。(何しに行ったんだって)
そのまま高校の友達が筑女だったためその人が出ている劇を見て、筑女を出ました。

甘党の会@大宰府虹バスで大宰府に戻り、ツアーは解散。しかし時間が早かったこともあり、これは梅が枝もちを食べなければと第2次甘党の会@大宰府が開催。雨が降る中歩き回り適当なところで買い食いwその食べてるときにちょうども見えました!!

そうしてやっと帰ることになったんですが、筑女の学祭だったのに結局甘党での写真しかとってなかったです(汗)

次は福大と中村ですので、しっかりと写真に収めてきたいと思います^^;
| BLOG TOP |
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

