ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年10月の記事一覧
≪09month
This 2005.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
学祭ツアー part1 
2005.10.29.Sat / 19:30 
今日はミ大(福岡女学院大学)の学祭に行ってきました!

まず行く前から軽く問題発生。もともとツアー参加者が自分と運営書記含めて4人だったのに、他の片方は急用で後で追いかけます、もう片方は寝てて連絡取れない。はい、ツアーなのに二人だけ;
しかたなくさっさと行きましたよ。。。
メイドさん@ミ大今年のミ大書道部の模擬店は「喫茶☆MADE」でした。もう名前のまんま、メイドだらけでしたよ…。すげぇ。。
ちゃんと書展もあってましたよ。(むしろ本来こっちがメイン)迫力のある作品が多く、参考になりました。受付もメイドさんで驚きましたけどね(笑)

その後書記さんと軽く全体を回ってみました。色々なものがありましたが、ぶらりと裏千家茶道部のお茶会に行ってみました。うむ。おいしかったです(^^)お茶と和菓子は最高ですよ☆久々に正座したので足がめっちゃしびれましたがね(苦笑)
フラワーアレンジメントそしてまた喫茶付近に戻りまして、その通路にあった華道部のフラワーアレンジメント体験に引きずり込まれました。その結果こんなもんができました(←)実家生には、ましてや男にはたいして必要のないものです(汗)なので帰って親にあげましたw
製作が終わるとちょうど現幹事と元幹事に遭遇したので、元幹事の車で駅まで送ってもらいましたwありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり学祭は楽しいですね~♪
明日は筑女へ参ります。さて、なにがあるのやら…。
orz 
2005.10.28.Fri / 15:59 
今まで唯一気楽だった金曜なのに…

毎週課題宣告が出されたorz

もうこれで休まる日はなくなった…。
一安心 
2005.10.26.Wed / 00:29 
昨日の件を講師の先生に報告しました。
すると、「あぁ、これなら全然気にせんでいいよ。」とのお言葉を頂きました。

実は姓名印と雅号印を上下逆に押してしまっていたんです。(本来姓名→雅号のはずが雅号→姓名)が、先生によると、両方姓名印とかでなければ大丈夫らしく…。一安心。

ですが、失敗は失敗。反省して2度と同じ過ちを繰り返さないようにしなくては…(そうそうないとは思いますけどね。)
大波乱の裏打ち 
2005.10.25.Tue / 00:41 
今日は自分の作品の裏打ちをしてきました!
一応うまくいきました。なぜ一応なのかは実物を見るか本人を問いただして下さい。明日のお言葉によっては実物が差し替えられる可能性も無きにしも非ずですが…。

今年は墨の関係であわや大量書き直しってとこでしたが、結局大丈夫そうでした。技量しだいでなんとかなるみたいで…。

まだまだ始まったばかりですが、(時間は意外とないので)裏打ち・表装頑張っていきましょう♪
二日分 
2005.10.24.Mon / 01:01 
昨日今日は九大と連盟の行事がありました。
まずは九大です。

六本松追い出しコンパ
今回の飲み会は2年生が主役でした。それでいて、自分にとっては副幹事としてではない久々の飲み会でした。
で、今回はなぜか俺は色々な人からターゲットにされていたらしく、、
まず、K下先輩が目の前に座っていたのでコール前から少々早めのペースで飲んでいました。
コールの後、N岩先輩がピッチャーを持って現れ、グラス2杯ほど飲まされました。
さらに、M田さんもピッチャーを持って現れ、さらに2杯ほど飲みました。
するとO塚さんとK山さんが二人がかりでよって来て、畳み掛けるように数杯。さらに熱燗も4杯ほど…。

結局つぶれはしませんでしたが、水腹できつかったです;;

▽Open more.
とりあえず 
2005.10.21.Fri / 16:21 
毎週の課題
一、形式言語とオートマトンの課題
一、コンピュータシステムの課題
一、電気情報工学基礎実験のレポート
一、プログラミング論2の長期課題(毎週段階的に進んでないといけない)

最近やらなければならないこと
一、学祭の作品の裏打ち・表装
一、運営の仕事

目下の問題
一、時間の確保
一、やる気がない…

誰かやる気を出す方法を教えてください;;
月がきれいだ・・・part2 
2005.10.18.Tue / 00:50 
今日は満月です!(満月の絵文字なんてねぇよ(涙))
最近は雲もほとんどなくてとても月がきれいに見えますね。

部活の時にはすでに月が出ていたのでたびたび見ていたのですが、ある時からわずかに欠けている?と思っていたら、先輩から一言
「月食じゃねぇ?」
・・・おぉ!規模は小さかったですが、初めて月食を見ることができました♪

やっぱり月はいいですねぇ~。癒されます。
公園に座ってぼんやりと月を見上げる…。(年寄りというツッコミは不可
総会 
2005.10.17.Mon / 00:48 
本日、秋期総会がありました。
この総会で第45期から第46期に代替わりとなり、自分は運営委員をさせていただくことになりました。

自分は連盟行事に積極的に参加しているので、自分が感じる楽しさを皆に伝えていければと思っています。運営委員に1年生の方が多いというなか、個人的には結構怖がってますが、精一杯がんばります。

いきなり次の初顔合わせまでの課題が出たので頑張らねば…。

・・・学校の課題も大量にあるのに;;
ムリ!!!!

1年間よろしくお願いしますm(_ _)m
SAGA1 
2005.10.15.Sat / 04:39 
現在プレイ中のネトゲ、ECOが大型アップデートされました。
色々な要素が追加されて、はまりなおしw
よってプレイしててこんな時間に…。

あらためて自分の廃人性格を実感。時間を無視してやってしまう。。

さぁて、軽く寝てから強化練習行きますかねー。
結果 
2005.10.14.Fri / 00:47 
残りの3章はちゃんと電車の中での読みました。覚えられたわけはないですが…。でてきたら「あ、これ」程度には理解したつもりでした。

実際に授業が始まると…、撃沈!!
もう全くわかりませんでした。こうしたいってのは多少あっても知識がそれについていかない。よって、配られた資料を軽く写して終了(泣)

・・・次回までにはなんとか形ぐらいは;;
途中経過 
2005.10.12.Wed / 23:55 
今日は課題1の提出日でした。
昼休みに・・・と書いていましたが、なんと2限が休講だったため友達の家でゆっくり解くことができました。
そして無事提出。

課題2は明日中にメールで出さなければならなかったのですが、課題1をしてるときについでに友達に色々と助けてもらい、ちゃんと送信。

最後の課題3ですが…、なんとか全12章中9章までは読み終えました。だがここからが大変で、ほぼ初の内容ばかりなんです。読んでも覚えられそうにもない…。ヤバイ。。

電車の中で頑張ります;;
ダメダメ 
2005.10.12.Wed / 00:45 
はい。前述の課題がまったく進んでおりません。

1と2は手付かず。3は全12章中5章までしか読んでない。そしてこれからが難しくなっていく・・・。

・・・・・・ムリだ;;自業自得だけど、ムリだ

とりあえず1は明日の3限なので昼休みに頑張ります。。。
課題 
2005.10.08.Sat / 22:38 
今週は課題が3つ出ています。(忘れてないよなぁ)

一、形式言語とオートマトンのレポート(解くだけ)

一、コンピュータシステムのレポート(軽く調べれば)

そして
一、プログラミング演習の・・・
    C言語のマニュアルを読んで来い

はい。最後の課題の意味するところは・・・1週間でC言語の基礎をマスターして来い!ってことです。
いくら1年後期で多少やったと言っても、さすがに辛いものがあります。
でも2,3人に質問するって言ってたからなぁ…。やらなきゃなぁ…。こわい(泣

できるだけ頑張れたら頑張るのかなぁ(やる気なし(危
徒然(パクリ 
2005.10.06.Thu / 00:27 
日記というものは今日の出来事を記すものですよね?

最近更新が0時過ぎのような…orz
でも普通に更新。


今日は授業でむかつく先生がいましたが、書くのも嫌なのではぶきます。

しかぁーし!教科書のことは言わねばなるまい。。
なに?1冊7200円って!?ページ数746ってどういうこと!?でかすぎ重過ぎでありえない><
こんな本を毎回持ち歩けというのですね。肩がおかしくなります。

はぁ、最近愚痴が多くなりがちだ。ヤバイ…。

ネトゲが大型アップされるからどんどんしたいけど、バイトも忙しいし、授業も大変なの結構ありそうだし、作品書かなきゃだし、あぁ……。
  眠い..zzZZ

明日もうつらうつらとやり過ごそう(ぇ
愚痴 
2005.10.05.Wed / 00:31 
前述の通り、今日は六本松で英語の授業でした。

これがもう、めんどうだった(汗

まず、同じ先生・同じ教科書なんですが…と学生係に相談に。すると英語(言語?)の総まとめらしき先生のもとへ行けと。行って事情を説明すると、空きがあるならその授業に直接行って聴講届けを出せと。行ってみたところ、なんと空き人数31名を大きく上回る約70名ほどの希望者が。そしてジャンケンで負けてあぶれる。しかたなく、もう一つの空きがある授業へ行ってみる。いきなり普通に講義があっていて座ってみるもわけわからず。最終的に聴講届けを受け取ってもらって出れることに。しかし、厳しそうな印象を受けた。。。
うがぁぁあああああーーーーー!!!
その後部活に行き、新しい筆に悪戦苦闘し、飯を食って帰る。
電車が遅れててちょうど間に合ったのがちょっと幸福w

明日は久々に1限から…。起きれるかどうか。(むしろ寝ていたい
履修・・・ 
2005.10.03.Mon / 19:27 
今日から後期の授業が始まりました。。
…めんどくせぇ

てか明日は六本松の日で、英語をとらなきゃいかんのですが、先生も教科書も同じ授業に振り分けられてしまいまして・・・、なんとか別のに変えなきゃ単位にならないようなんです(涙)

うがーめんどうだーー!!

でもこれ取らないと進級できないかも・・・。

・・・めんどくせぇ(繰り返し
| BLOG TOP |
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

