ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年09月の記事一覧
≪08month
This 2005.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
きまぐれ 
2005.09.30.Fri / 23:39 
昨日気まぐれで(裏があるかも)久々にクッキーを作りました。
20050930233236.jpg約4年ぶりだったので不安だったのですが、うまく完成。そして強化練習に持って行きました。
6人ほどいるときに出しまして、評価は…?運よく居合わせた方々、ご批評の程宜しくお願いしますw 運悪く食べれなかった方々、残念ですが次回の予定は立っておりませんw;

甘党の会”製作持ち寄り会”ってのも面白いかな?
会長どうですか?
甘党万歳! 
2005.09.29.Thu / 00:09 
今日はバイト以外特になかったので、昨日(実はすでに昨日ですらない)の甘党の報告です!

今回はホテルグランドハイアットにてケーキバイキングに行ってきました。
050927_1321~01.jpg食べました。これでもかって食べました。ケーキは7、8種類食べたと思います。全部おいしくて…紅茶もまたおいしくて…。前日が幹事会で1時間ほどしか寝てなかったにもかかわらず、しっかり食べましたよ♪
食後はいつものようにみんなでプリクラを撮りました。
11人はやっぱりきついですよ…。

甘党の会はやはり最高だと実感した1日でした☆
幹事会 
2005.09.27.Tue / 07:19 
幹事会でこんな時間に起きてます。。
そして家主が寝てる中更新。笑

ま、俺はちょっと寝たんですが、数名いまだに飲んでます。
さすが&これからに期待。。


今日は午後から甘党の会です♪
ケーキバイキング楽しみですね~。体調大丈夫かな・・・。

では、逝って参ります!w
偶然という必然 
2005.09.25.Sun / 00:12 
どうして二人は出逢ったのだろう

どうして二人は変わったのだろう

どうして二人は一緒にいるのだろう


今隣にいる

君が別の誰かだったら

二人はどうなっているのだろう


君がここにいる

その偶然に感謝

起こるべく起きた偶然に感謝
朝焼け 
2005.09.22.Thu / 20:20 
12時前に合宿から帰宅後、いままでずっと寝ていました。。
なぜこんなに死んでいるかというと・・・

1日目
それなりに練習し、バスケもし、引継ぎも無事に終わらせることができました。この日は平穏に0時半ごろ就寝。

2日目
この日は書いてはしばらく休むという風に、1時間に4枚程度のペースでちょこちょこ書いてました。(1行書きなので早いんです)そして、講師練習で先生にアドバイスをいただき、練習終了。
そして打ち上げ!今回はそこまで荒れはしなかったですが、小学生が同じ階に泊まっていたので騒げなかったはずなのに、やっぱり騒がしかったです。
全体では0時ごろひとまずお開きになりました。その時点で残っていたお酒は日本酒と梅酒とウイスキーのみ。飲みますか!ってことになり1年生二人と日本酒片手に静かな部屋へ。
なぜか電気をつけないまま二人と語っていると、3時ごろ(だったかな)ひとりがダウン。そいつは宿泊室で寝かせて二人でおしゃべり続行。
眠気と戦いながらも話し続けていると、だんだん空が白んできてることに気づきました。この時点で5時ぐらい・・・。
朝焼けが見えてきていることに気づき、見えやすい場所へ移動しました。すると、気持ちのいい朝の空気&とても綺麗な朝焼けが!!
朝焼け1 朝焼け2
そのまま1時間ほど見とれていました・・・。

そのまま起床時間となり、退所準備、朝の集い、朝食、退所と流れていったため、結局徹夜でした!ですから帰ったら爆睡・・・。

きつかったですが、これぞ九大の合宿といった生活ができたような気がします(笑)
皆さん合宿お疲れ様でした!
さてさて 
2005.09.20.Tue / 01:15 
明日(?)20日から2泊3日の書き込み合宿です!

・・・なのにこんな時間にやっと準備完了。
やばいです。起きれるだろうか・・・。


とうとう合宿で副幹事の1年間の任期が終わります。
ま、新しい役職につくんですけどねw

しっかりと引き継ぎをして、引き継いで、練習して、遊んできます!(オィ

帰ってきたら詳細を更新・・・するかもしれません。
洗脳 
2005.09.18.Sun / 21:20 
昨日(今日?)もあいかわらず廃人生活を送っていました。

今日はバイトがあったので早く寝なければと思ってはいましたが、

0時ごろ
ネトゲの友人A「皆でどっか狩りに行きませんか?」
ギメイ「いいですね♪」

2時ごろ
友人B「暇なんでご一緒しませんか?」
ギメイ「では合流しましょう^^」

4時半ごろ
ギメイ「・・・そろそろ限界なんで寝ます」


・・・ま、これはいつものことなんで置いといて。

その間にずっと流していた音楽がようこ嬢お勧めのSound Horizonでして・・・、4曲ぐらいを延々リピートしてると耳に残るわけで・・・、完全に洗脳されてきました。
カラオケで歌えるようにならなくては・・・。でもキーがめっちゃ高いし・・・。セリフ多いし・・・。

今度カラオケに行ったときようこ嬢に怒られないようしっかり覚えたいと思います
試作会 
2005.09.16.Fri / 01:59 
現在U田邸…。
となりで男二人がウイイレやってます。
俺は次期副幹事と次期運営書記とだべってます。

試作会の詳細を。
ナンドッグじゃがバターをご馳走になりました。ナンドッグは少しナンが厚かったですがカレー味がきいててNice!じゃがバターは皮がパリッとチーズがトロッとGood♪
去年のうちらとは大違いで順調そうですね~。

食べた後はそのまま飲み会へ。今日はそれほど荒れることもなくのんびり飲めました。が、女王様は飲む量が少なくても変身しやすくなっているようで、一人ふらふら…w

今年の書道部はあきらかに飲み会の回数が多い気が…。1年生のおかげです
To All Tha Dreamers 
2005.09.14.Wed / 17:12 
SOUL'd OUTのLive DVDを買いました!(まだ見てないけど・・・。

元々は友達に教えてもらって聞き出したのですが、今では俺のほうがハマっています。Diggy MO'の変幻自在なMC(英語ムリ)、Bro.HIのマシンガンラップ(早すぎ)をマスターすべく練習に練習を重ね(そんなにしたか?)現在カラオケに入ってる曲の半分ぐらいは歌えるようになってきました。止める人がいなければ、知ってる人が少なかろうと延々と…。
今は新曲のイルカを練習中なんですが、難しくて・・・。まだ披露できなさそうです^^;

今年の1年生には結構ラップを聴く人がいますし、ノリもいいので歌いやすいですね~♪
俺のS.O.祭りに付き合うぞ!という猛者は名乗りを上げてくださいw
ぜひ一緒にカラオケに行きましょう☆
楽日 
2005.09.13.Tue / 01:54 
今日は成績開示がありました!

専門が結構不安だったのですが、先生が情けをかけてくれたのか、なんとか落とさずにすみました♪教養も落としてなかったですし、ほっと一息・・・。

その後まだ成績を受け取っていない1年生に出会ったので、約1名に対し不安をあおってやり(酷)、別の1年をつれてPC室で学祭について話をしました。
今年は作業が早くていいですね。楽しみです☆

そして帰宅後・・・



8時から高1のクラスの同窓会でした。
思ったよりも集っていて、総勢27人!(なぜか部外者が5,6名…)

これだけいると結構飲んでしゃべるわけで。2時間の食べ飲みコースだったんですが、ラストオーダーが終わっても帰らない。店員も何も言わない。そしてダラダラ・・・。
最終的に店を出たのが日付変わった後!お店の方、ありがとうございましたm(_ _)m
その後つぶれた奴がタクシーに乗るのを見届け、N君(飲んでないよ)に送ってもらいました。助かった、ありがとう><

久々に友達に会えたので楽しかったです♪
次は冬休み?その前に成人式かなぁ・・・。
月がきれいだ・・・ 
2005.09.11.Sun / 20:29 
今日は朝の8時半から19時ぐらいまでバイトだったのですが、その帰りにふと空を見上げると、綺麗な半月が輝いていました。
あまりにきれいな半円だったので、自転車で上を見ながら走るという危険な行為を・・・。

月はいつ見てもその時のよさがあって、帰りが遅いときはよく空を見上げてます。
月や星がきれいに見えるのは田舎の特権でしょうね☆

皆さんも見てみてはいかがですか?
ジャンキー 
2005.09.10.Sat / 22:24 
また同じ過ちを繰り返す

2ヶ月という短い期間

朝から晩までつきっきり

のめりこんだ挙句、消えていく

後に残るのはむなしさだけ


わかってはいてもこの欲望は止められない


夏特有の中毒症状


β版オンラインRPG


鳥栖高祭 
2005.09.09.Fri / 13:22 
今日は妹の体育祭へ…行く予定でした。
しかし、起きれなかったorz
現在母と姉が見に行ってます。しっかりビデオを撮ってきてくれることを祈って待機中。

去年も同じような感じで行かなかった気が・・・。
意思が弱い証拠ですな
おいしかった~♪ 
2005.09.08.Thu / 17:46 
甘党の会に行ってきました!
デザートフォレストに行ったのですが、とにかく商品の数が多い!!

デザートフォレストにてまずは迷いながらもチーズケーキメインに購入しました。
自分が食べたのはブラック&ホワイト ミルクレープ(左)、ブルーベリーレアチーズ(右下)、クリームチーズ大福(右上)でした。
どれもおいしかったですが、特に!B&Wミルクレープは(高かっただけに)おいしかったです☆

皆もそれぞれ好きなものを買って幸せそうにほおばってました。

次に向かったのがアイスコーナー。ここがすごい・・・。
たこアイス、鯨アイス、納豆、醤油、ウイスキー、イカ墨、etc...。
カップアイスが100種類ぐらいはあったと思います。
おいしそうなものからヤバゲなもの(代表例:いぐさ)まで…。
結局ソフトクリームのこけもも味を買いました。しかし写真撮り忘れorz
注目すべきは後輩が買った焼酎ソフト。
ほんのりと焼酎の香りがして普通においしかったです(笑)

お土産その後お土産の抹茶チーズケーキを買い、皆でプリクラを撮って、サービス券をもらったのでゲーセンで軽く遊び、解散。
デザートフォレストは多少値段は張りますが、何度行っても楽しめそうなところでした。
また行きたいですね~。



次回の甘党の会はケーキバイキングということで。
またおいしく楽しめそうです♪
甘党の会 
2005.09.08.Thu / 00:26 
明日は書道部名物甘党の会!!

久々の甘党会場はデザートフォレスト!
最近は部屋にこもってることが多かったので
(台風のせいにしてみる↑)
とても楽しみにしています♪

金はあんまないが食べるぞーーーw

できれば明日は画像のアップに挑戦。
ブログ開始 
2005.09.07.Wed / 11:53 
後輩に触発され、先輩にたきつけられ、
とうとう俺もブログを始めることに・・・。

特に面白くなる予定は無いですが
気が向いたら見てください。
| BLOG TOP |
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

