ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
作品 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
学祭'07 作品 
2007.11.30.Fri / 03:25 
ちょっと遅れて作品です。

作品1_1作品1_2作品2作品3

左ふたつが第一作品。今回は横の巻物を作りました。約300字で4メートル以上あります。横物は書きなれてないんですが、最後に全臨をやってみたかったので頑張りました。表装もちゃんとできて満足です♪
中のは第二作品。これはいつもの感じ。でも少しおとなしめかな。淡墨で遊んでもよかったなぁ~。
右のは第三作品。GUNと合同です。右側がGUNの隷書で左が俺の行書。一応「軍艦」印も押して有ります。それぞれ好き勝手書いているので完成度は微妙かもしれませんが、楽しかったですw

そういえば今年は某J先輩の酷評会聞けなかったなぁ~。模擬店では会ったのに。残念だ。


まぁそんなこんなで学祭は終わったので、これからは研究まっしぐらです。テーマも内容も決まったので、これからはごりごり頑張っていきます!
遅れて・・・ 
2007.03.31.Sat / 21:47 
47期連盟展作品連盟展の作品をまだアップしていなかったので載せときます。
「酒を呑んで世俗を忘れてのんびり生きよう」的なイメージです。
もうちょっと構成を練りたかったんですが、時間と技術が足りませんでした。学祭では色々と書いてみて満足のいくものを作り上げます!

学祭終了!(学祭の作品) 
2006.11.19.Sun / 23:38 
無事学祭最終日が終わりました!!!

よって作品公開。
2006学祭作品酒ラベル

いやぁ~、楽しかった。
今日も雨にもかかわらず多くの方が着てくださり、本当によかったです。自分は昼頃来てすぐ工場に行ってしまったので相手ができず残念でした。是非感想聞かせてください♪
最終的には書展、雨で心配された模擬店ともに大成功だったようです。模擬店を仕切った1年生、書展を作り上げた2年生、本当にお疲れ様でした!
終了後の恒例行事はいつになく盛り上がりましたwそのおかげ&予想外の状態により、プチ上げは行われませんでしたが、その分明日盛り上がりましょう!!!(・・・次の日の学校に響かない程度に。)

・・・しかし火曜日は実験試問。2次会はあれば行く気満々ですが、学校に着いてからがバタバタになりかねません;
がんばらなきゃなぁ~。。。
任務完了! 
2006.09.04.Mon / 00:18 
45展作品

45展が今日で無事終わりました!
よって作品を載せておきます。

最終来場者数は約1470人!!
すげぇ!

批評会、搬出も何事も無く終わり、六本松で差し入れ開封会を行った後、10名で軽くプチ上げもどきを行いました。
本来は単に飯を食おうってことだったのですが、俺とGUNが今日ぐらいは乾杯したいな、ってことで居酒屋で飲みました。俺はビール1杯と冷酒2合。程よく酔えました。

明日は友達とカラオケ。
明後日からは1泊2日の夏旅行。
その後は本打ち上げ。

体力が持つかわかりませんが、精一杯楽しみたいと思います♪
搬入&今回の作品 
2006.05.04.Thu / 21:05 
連盟展の搬入に行ってきました。
結局九大は10人で大変でしたけど、なんとか終わりましたよ・・・。疲れた~~~。
3年連盟展←今回の自分の作品です。李懷琳の「絶交書」。全部で94字(だったかな)あります。この写真では分かりにくいかもしれませんが、印も新しく彫りました。
連盟展が5日~7日の間「春日ふれあい文化センター」で行われているので、時間がある方は是非見に来てください。

明日は午前が批評会、午後はシフトです。OB・OGさんも来てくれるそうなので、がんばっていきましょう☆
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

