ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
甘いもの♪ の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
第3回 甘党持ち寄り会 
2008.02.27.Wed / 20:41 
なんだか携帯のみでmixiやってる人が多いみたいなので、今更ですがブログと分離しました。
でも、ブログとはコピペで平行してくつもりなので、まぁ特に変化はないはずです。
mixiにいる人は好きな方を見てくださいw

----

今日は甘党の会「持ち寄り会」でした!

今回は4人と少し寂しかったですが、まったりとすることができました。

第3回 甘党持ち寄り会

写真は持ち寄ったもの。
右下がshigeちゃんのパンプキン&アップルパイ
右上がニャン太ちゃんのリンゴケーキ
左下が自分の抹茶ケーキ
左上がテラタの持ってきたお菓子です。


どれもおいしかった~♪

次回の甘党はケーキバイキングだそうなので、みんなでわいわい楽しみたいですね。楽しみだ☆

----

ま、今後とも取り留めのない日記(雑記?)を続けてくと思うので、よかったら見てやってくださいw
甘党&コンサート 
2007.06.23.Sat / 23:53 
甘党に行ってきました!

070623_1312~0001.jpg070623_1314~0001.jpg



セットメニューでドリアとパフェを食べました。
左は自分が食べたプリンパフェ(抹茶)
凍ったプリンが美味しかった~♪

今回は5人という少なさでしたが、のんびりと美味しく食べれたのでよかったです☆

その後、夕方は亀さん所属コールアカデミーのサマコン。
以前に一度聞きに行ったことがあったんですが、今回も面白かった!
普通のドイツの歌で決めたと思えば、一年生の出身校校歌、ゲ●ゲの●太郎や●宙戦艦●マトなど、バラエティーに富んだものになっていました。どれもすごい迫力だし、やっぱ行く価値有りますね☆
次回も都合が合えば行きたいなぁ~。


さて、明日はバイトのミーティングと連盟4年飲み。
とりあえず、しっかり寝ま~すww
飲み会&甘党の会 
2007.04.29.Sun / 22:10 
昨日は春錬の3つの班合同飲みでした。

まぁ集ったのは10人だったんですが、
料理もお酒もすぐきておいしかったです♪
楽しかった~。
・・・最後のウイスキーロック2杯を除けば;
まぁ前半抑えた分、生きてたからいいけど・・・。

カラオケオールにも行きました。
ガティも合流(?)して8人で。
結構妙な盛り上がりだったと思いますw

朝になって、マックに行くはいいが、
そのまま11時まで話してましたw
(俺は前半うとうとしてたけど)
異様な盛り上がり・・・充実してたと思います。(苦笑

そして!その後は甘党の会新歓手作りパフェ大会!
甘党の会新歓パフェ1  甘党の会新歓パフェ2
帰る元気もなかったので100均で容器とスプーン買っていきました。

今回は1年生が遠慮というか、逃げちゃったんですけど、
新入部員2人を含めた13人で開催されました☆
写真は皆が一回目のパフェを作ったとこ。
なんかスゴイ勢いであっさり終わったけど、
楽しかった&おいしかった~♪
6代目会長、ありがとう!
これからもどんどん開催してくださいw

さて、明日は局長会議。
とりあえず今は眠いのでしっかり寝て回復しま~す...zzzZZZ
甘党持ち寄り会 
2007.02.18.Sun / 23:16 
抹茶プリン持ち寄り1持ち寄り2小倉抹茶白玉

さぁ、いよいよ行われました甘党持ち寄り会☆
今回は7人。
会長の俺 元会長のゆーきsp 料理全般が上手なおサトsp
2年の戦力まやちゃん 幹事のツカさん 我らがアイドルえりちゃん
そして、新人レオ!

一番左の写真は自分が作った抹茶プリン。
蒸すときの火加減をミスって微妙にスカスカです・・・。
まぁ味はよかったから大丈夫!(でしたよね?

2枚目のは並べた写真。
レオは作れないと言ってモチクリームを買ってきてくれました☆めっちゃうまかった~♪
おサトspはカラメルチーズケーキ。もうばっちしです!
ゆーきspはフォンダンショコラとクッキー。レンジでチンしてとろとろのチョコがおいしかったです!
まやちゃんは紅茶のクッキー。香りも味もおいしかった♪
えりちゃんの林檎とくるみのパウンドケーキ。直前に焼いてきてくれたので、あつあつふわふわでめっっちゃおいしかったです☆

その隣の写真がツカさんのクッキー。サクサクでグッドb
遅れてきたので別枠www

食べてまったりしてきて、まやちゃんがバイトで帰ってしまったのでダイニングから俺の部屋に移り、漁られそうになりながらもだらだらとしゃべってました。楽しかった~♪

途中えりちゃんが抜け、レオも帰り(明日テストなのに来てくれて本当にありがとう!)、その後4人でしゃべり続けたのちに食事に出ました。

うちの近所の生パスタ&パフェの店「ベツバラーレ」
セットでしっかりサラダ・スープ・パン・パスタ・パフェを食べました。
甘党の会の後なのに皆しっかりパフェ食べてますwww
やっぱあの店おいしいわ。お勧めです☆


久々の甘党の会は本当に楽しかったです!
わざわざ遠いところまで、おいしいもの持ってありがとうございました!
またやりましょうね~♪♪
驚愕!!!! 
2006.11.24.Fri / 22:50 
甘党の会番外編に行ってまいりましたぁ~~~!♪

番外編1番外編2

クリスマスキャナル

今回の会場はホテルオークラの「カフェ ボーベルジュ
もう、めっちゃおいしいの!(驚愕①)
ショーケースに並んである普通に売ってるケーキを90分食べ放題。
もちろん飲み物や焼き菓子、ポテトチップスなんかもあります。
本来は俺とゆーきspとなっつんspとようこ嬢だったのですが、なっつんspが色々とトラブルに巻き込まれ、来れなくなってしまいました。よって3人。
皆でちょこちょこ貰いあいながら食べました♪
2人は約5個。俺は約7個☆
びっくりされましたwww(驚愕②)

ふぃ~~~、満足・・・w

その後重い腹を抱えつつ、恒例のプリクラを撮りにキャナルへ。
撮り終えてさぁ帰ろうか~、って時になにやら人だかりが。
TVカメラもあり「撮影禁止です!」って叫んでるスタッフもいたのでちょっと待ってみることに。(だいたい16時半ぐらいだったかな)

すると!!!

平原綾香が!!!!(驚愕③)

1曲歌った後にまた新事実!

18時からミニライブ!!!!(驚愕④)

ゆーきspと場所取りしながら1時間待ちましたw

そしてライブ~。
5曲だったかな。今度出すアルバムの曲も歌ってくれました。
生は迫力が違いますね~。声量すごいわ・・・。
偶然にしろ聞けてよかったです♪

一番右の写真はキャナルのイルミネーション&噴水。
カボチャの馬車の前で歌ってたのです。


はぁ~。今日は色々驚愕の日でした。
満足満腹・・・w

次の甘党はどこでしようかなぁ~☆
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

