ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
偽り の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
二つ名 
2007.04.02.Mon / 10:02 
mixiの西尾維新コミュで「二つ名を付けよう」ってトピがあったので参加してます。そこでもらったものを紹介。随時更新予定。
(付けてくださった方のHNを載せています。嫌な方は削除しますのでメッセージをお願いします。)

【甘い誘惑】 キャンディ・ライ(Candy Lie)
なんかエロっぽくなってしまった!w
申し訳!
by 黒曜 様

【遥夢抱士】 To all tha dream driver
SOUL'd OUTっていう項目だけで考えてしまいました。
by 末丸 様

【始める道化師】 クラウンクランク
ぷろふぃーるからヒントをいただきましたけど…難しいですねすいません(T_T)
クランクは映画のクランクアップから…
by 紅 様

【福音書師】 マスカレード
ゴスペラーズがお好きとのことで『福音』
書道から『書師』
安直ですいません!
カタカナの方は
ギメイ→偽名→真実を隠す→仮面→仮面舞踏会→マスカレード
で~す!
by 嘲る視線 様

【気紛甘味】 スウィートゥース・スキラー
「気紛」は気紛れ、「甘味」は甘党から。
「スキラー」は手先が器用との事でしたので。
お粗末様です・・・。
by るおう 様

【無視甘類】 スウィート・スポット
「甘いものに目がないほど好き」のようなので……。
単純ですいません。。。
by イシカミハサミ 様

【甘美遊戯/漢戯遊筆】 Romance drawner
っと2こ浮かんでしまいました汗。
甘党・書道家・ゲーム好き、という所で考えました。
by ☆TRUMPⅢ☆  様

【書家甘酒】 スイーツマスター
書道部<甘党の会>所属と<甘党>のコミュ主さんということで「書家+監守」をもじって「しょかかんしゅ」
カタカナのほうはまんまです...orz
by 弥生 様
 
2006.07.18.Tue / 00:25 
道は続き輪になった

けれども道はまだまだ続く


同じようで違う道

多くのものを積み重ね

ゆっくり踏みしめ進み行く


この道ずっと途切れぬよう

絆を形に心を言葉に
忠告 
2006.05.28.Sun / 21:56 
色々企んでいる人へ。

心当たりの無い方は見ない方がいいです。
気分を悪くする恐れがあります。

ただし、心当たりがあるのに見なかったといって、
後々言い訳は聞きません。









▽Open more.
落ち着かない・・・ 
2006.05.24.Wed / 20:53 
疲労が溜まっているのか、
睡眠不足なのか、
暑いからか、
なんなのか、

どうにも落ち着かない。

いくら寝ても眠いし、
そわそわ、いらいら、ふらふら、
落ち着けない・・・。

甘いものを食べても変わらず、
さらに求めて、
止まらない。

ゆっくり休める時間をください・・・。
飽和 
2006.02.09.Thu / 00:54 
あなたが告げて

私の思いは 想いは

ただ ただ あふれる


言葉を作るのが苦手な私に

「時」

下さい・・・


受け止められるように

助けてあげられるように
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

