ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
部活 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
卒展&連盟展が始まりますよ~ 
2008.02.24.Sun / 22:47 
明日は卒展と連盟展の搬入日です。

いつもは卒展として独立で行っていますが、今年は併設です。
県立美術館にて2月26日~3月2日まで展示してます。

さて、卒論終わってから遊びすぎだから今日ぐらい早く寝ようかなw
みんなと会うのも久々なので楽しみだ♪

最後の部活 
2008.01.24.Thu / 23:09 
今日はとうとう最後の部活。

作品選びが終わったので普通なら好きなものを書いて終わるところですが、
合同展で大学ごとの合同作品を出す必要があったため、
来ているみんなでごちゃごちゃ書いてました。

いやぁ~、さすがに20名近くで一つの詩を書くとカオスになりますねw
ま、面白かったのでいいんじゃないでしょうか。
他の大学がどんなことをしてくるのかは気になりますが;

部室に戻ると現運長と久々に遭遇。
「また今度飲みましょうね~♪」と言ってくれました。
3月頃に是非!!(本人見てないけど

部活最後の長州は・・・天ぷら定食を頼むつもりだったのですが、
誘惑に負けて鶏天定食に。天ぷらはまた個人的に食べにこよう・・・。


さて、これで4年間続いた書道部生活も(ほぼ)終わりです。
これからは書く機会がなくなるのかぁ~・・・。
大学はずっと書道部中心で生活してきたので不思議な感じです。
ぴろぞーとも話してたけど、木曜にしゃべりに来るのはいいんじゃね?って気分ですw

う~ん、、、まぁ、
卒論終わったら何かしら飲みに遊びに誘うと思うので、
よかったら付き合ってやってくださいw

書道部のみんな、これまでありがとうございました。
また卒業式コンパで会いましょう☆
最後の講師練習 
2008.01.22.Tue / 23:34 
今日は最後の講師練習日でした。

とはいっても、作品選び。
卒展&旧帝大合同展のためのものです。
今回はあまり遊ばずに、自分らしい字を書きました。
十分に書き込めたとはいえませんが、納得のいくものは仕上がりました。

そして、4年間お世話になった先生にご挨拶を。
うちの代は入れ替わりが激しく、本当に4年間だった人はわずかでしたが、
感謝の意をこめて花束を贈り、写真を撮りました。
本当にありがとうございました。
そのままお店に行くのはなしですよ?笑

そして残り2回の長州。
今日はカツカレー丼大盛りをいってみました。
あれは・・・いい。。
その辺のカレーライスより美味いです。
ボリュームあるしw
最後は・・・やっぱ今まで手が出なかったものを・・・♪

木曜はいよいよ最後の部活となります。
思いっきり楽しんで書くぞ~~~♪
卒業生追い出しコンパ 
2008.01.20.Sun / 19:30 
昨日は卒業生追い出しコンパでした。

4年生は久々に勢ぞろいしました。
そこまで荒れはせず、楽しくのめました。
(その後に少数で2・3次会に行って死んだやつはいたがw)

カラオケは・・・とにかくすごかったw
メンバー的に何でも歌えるうえに、全員ノリがいいため、大合唱の嵐w
その場では平気だったけど、家に帰ってから喉が・・・。苦笑


昨日が終わり、残す飲み会は最後の卒業式コンパのみとなりました。
なんか想像できないなぁ~。。。
まだ卒論もおわってないし。

ま、飲み会はあと一つですが、作品締め切り、甘党の会など、
イベント(?)はまだまだあります。
一昨日は突発的に日本酒祭&酔書会をしたしw
のってくれたツカさん、まやちゃん、しげちゃんありがとう。
またなんか企画したいなぁ~。

とにかく、最後まで思いっきり楽しみます♪
卒パとその後 
2008.01.08.Tue / 22:59 
5日は連盟の卒業パーティーでした!

まぁ今更な記事だけど気にしない!

あっという間の楽しい時間でした。
レクも面白かったし、出し物は完成度が高かった。
飲み会でも卒業生で集って騒いでたし。笑

実感はなかなかわいてこないのですが、
これからあんな集まりに参加できないと思うとさびしくなります・・・。

今度飲み会かカラオケでも企画しようかな~♪

▽Open more.
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

