ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ゲーム の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
学祭ツアー途中のバスの中から 
2007.10.27.Sat / 13:37 
なぜか初の携帯投稿をしてみる。

風邪がヤバいです。長引いてて主に鼻がやられてます。2日で二箱という記録的な被害です。
まぁ動けなくはないからいいか…。

今日はミ大→筑女ツアーです。
ミ大は例年より忙しいみたいでバタバタしてました。色々食べましたが美味しかったです。筑女も楽しみだ~♪


さて、話題はがらっと変わりますが、FFTA2の交易相手を探してます。わかる人だけわかればいいのです。うん。
誰かいないかな~w
がっくり 
2007.08.31.Fri / 20:28 
今日からオープンβ開始のラグナロクオンライン2をやってみました。

結果・・・

ムリorz

俺のスペックぎりぎりのノートPCでは動きがカクカク。
そして、それにより3D酔いが助長されている感じ。
すぐに頭が痛くなりました。

システムは面白そうなんだけどなぁ・・・。
まぁどうせ課金はしないがw


さて、次は何に手を出そうかな。。。
廃人幾度 
2006.03.26.Sun / 22:15 
廃人生活をまた送っています。
今度は「ラピスオンライン」というゲームです。
バイトや部活の話し合いなど以外はずっとやってます。ダメダメです。

でも今日は印の製作を少ししました。あとは彫るだけ。
・・・いつしよう;

明日は卒業式&卒コンです。そしてその次の日は連盟甘党の会です。いつの間にか参加になってました。食べるぞ~♪


今日は早めに寝ないと明日がきついな。頑張ろうw;
オンラインゲーム 
2006.01.17.Tue / 23:51 
テイルズ・オブ・エターニア・オンライン 第2次クローズドβテストが昨日開始されました。

一応規約によって詳しいことはいえないのですが、面白い!

始まったばかりでレベル上げが大変ですが、戦闘システムにも慣れてきましたし、イベントも進みそうなので、ついつい長くやってしまいます。

プロフィールにも書いているようにハマリやすいので、こういうゲームは深夜までやってしまいます(汗)課題そっちのけの場合多数。(やろうとしてもわからないけど)昨日も結構遅くまで・・・。でも今日は明日が1限だし・・・。でもやりたい・・・。

・・・とりあえず体を壊さない程度に楽しみます♪
当選!! 
2006.01.13.Fri / 16:50 
テイルズ・オブ・エターニア・オンライン(TOEO)のクローズドβ2次テスターに当選しました!

1次も応募していたのですが落選していて、今回は当選したので嬉しいです♪

16日(月)からスタートなのですが、2月は期末、今もレポがたまっているという状況・・・。
・・・危険?

関係なしに遊びます!!
さすがに怖いですからテスト前は勉強しますけどね;


<おまけ>
FC2ブログランキングに参加してみました。面白いので見てみてください。
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

