ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
日々の軌跡
 
--.--.--.-- / --:-- 
結局久々 
2008.03.12.Wed / 23:55 
え~っと、、、mixiと並行で更新するとか言っておきながら全然やってません。
なにやら新管理画面になって微妙に使いにくくなった気がする。

3月に入ってからは、
飲んでカラオケしてカラオケして飲んで飲んでばあちゃんち行って帰省して飲んでだらけて遊んで遊んでだらけて帰福して遊んでました。うん。

これから先も色々と待ってます。
とりあえず21日のSOUL'd OUTのライブが楽しみ。

まぁ、このブログも一応は続けていきます。
・・・多分。
3月頭から・・・ 
2008.03.01.Sat / 01:37 
明日は丸一日卒展の受付シフト。
そして18時から伊都の研究室で飲み会!

シフト自体が10時~18時だから遅れて行こうと思ってたんですが、天神→伊都の終バスが16時!!!
休日ダイヤにしてもあんまりだろ・・・。

ってなわけで一緒のシフトの土佐に後をお願いして伊都国へw

卒論&修論お疲れ会だからやっぱ行きたいもんな・・・。
18時開始で帰りの終バス20時だった気がするのが怖いけど・・・w
飲み明かすのだろうか。。。


明後日は卒展搬出&打ち上げ。
●松が飲み食べ放・時間無制限とかいうすごい店を予約してくれたらしいので、楽しんできます♪


3月頭から飲み会2連続・・・で終わるかと思いきや、

5日が書き込み合宿の打ち上げ(参加するかは未定)
6日が友達とカラオケ&飲み。
9日が中学の同窓会。
14日がサシ飲み。

・・・こんな感じになっております。

金がやばそうだな~。。。

ま、遊べるうちに思いっきり楽しみます♪
なんかあれば誘ってくださいなwww
第3回 甘党持ち寄り会 
2008.02.27.Wed / 20:41 
なんだか携帯のみでmixiやってる人が多いみたいなので、今更ですがブログと分離しました。
でも、ブログとはコピペで平行してくつもりなので、まぁ特に変化はないはずです。
mixiにいる人は好きな方を見てくださいw

----

今日は甘党の会「持ち寄り会」でした!

今回は4人と少し寂しかったですが、まったりとすることができました。

第3回 甘党持ち寄り会

写真は持ち寄ったもの。
右下がshigeちゃんのパンプキン&アップルパイ
右上がニャン太ちゃんのリンゴケーキ
左下が自分の抹茶ケーキ
左上がテラタの持ってきたお菓子です。


どれもおいしかった~♪

次回の甘党はケーキバイキングだそうなので、みんなでわいわい楽しみたいですね。楽しみだ☆

----

ま、今後とも取り留めのない日記(雑記?)を続けてくと思うので、よかったら見てやってくださいw
卒展&連盟展が始まりますよ~ 
2008.02.24.Sun / 22:47 
明日は卒展と連盟展の搬入日です。

いつもは卒展として独立で行っていますが、今年は併設です。
県立美術館にて2月26日~3月2日まで展示してます。

さて、卒論終わってから遊びすぎだから今日ぐらい早く寝ようかなw
みんなと会うのも久々なので楽しみだ♪

卒論終了~~~! 
2008.02.20.Wed / 15:41 
卒論発表が終わりました~~~!

緊張したけど、ちゃんと時間内に終われたし、
あんまりキツイ質問もなかったので良かったです。

この1ヶ月ほどあっという間でした・・・。
でもまぁ、とにかく終わったからいいんだ!!!

微妙に引き継ぎとか院の手続きとか後々あるけど、
遊ぶぞ~~~~♪
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

